2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2030.03.13 (Wed)

Change my Life!! -トップページ-

【Change my Life!!】にようこそ!!

↓最新の記事はこの下の記事より始まります↓

ようこそ、Change my Life!!へ。私はこのブログの管理人である零夜(れいや)です。
このブログは管理人、零夜の日常生活をまとめた日記です。
基本的には毎日更新します。ですが、考査期間などで忙しい時は更新出来ません。
その時は前もってお知らせします。

当ブログはコメント大歓迎です。誰でも気軽にコメントしてください。
ただし、管理人が不適当であると判断したコメントについては即削除致します。
また、相互リンクも大歓迎です。ですが、その場合はまず、追記の注意事項を
よく読んでからにしてください。


※リンクする際の注意事項及びその他の注意事項、このブログに登場する
人物をまとめた人物名鑑のリンクは、追記に張ってます。
是非ご覧ください。



<お知らせ>
センター試験及び私大入試が近付いてるので短文更新増加の予定。

17:07  |  Change my Life!!について  |  TB(1)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

卒業式

今日は卒業式でした。
長いようで短かった3年間。それも今日で最後です。
皆がそれぞれの進路を歩んでいきます。

式が終わった後、担任は泣きながら卒業証書を渡していきました。
アレだけ泣かないと言っていた担任が。
1年からの苦労を語り出してこっちまで泣きそうになった。
何だかんだで担任とは3年間ずっと一緒だったからな。

色々迷惑もかけた。最後の最後まで担任を激怒させるようなクラス
だったけど、俺はこのクラスで過ごせた事は最高の思い出だと思う。
本当にありがとうと言いたい。


明日からも時間があれば学校行こうかなと思います。
新生活の準備もあって忙しいけど、旅立つ前くらい先生とゆっくり
話したいですね。もう会えないかもしれないですし。

では。最後の記事がこんなに短くて申し訳ない。
出来る限り簡潔に書きたかった。こういうこと結構長く書きたい性格
だからね。余計に短く収めたくなる。

今後は、新ブログ、【催眠×妄想】をよろしくお願いします。

リンク⇒催眠×妄想

今まで3年間ありがとうございました。


<完>

16:38  |  School Diary(高校)  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

明日は卒部演奏会

今日は朝から学校に行ってました。
明日の卒部演奏会の前日練習です。今日は初めて全部員が揃いました。
昨日まで受験で3年が1人欠けていたからね。

前日練習は合同曲で去年のコンクールの自由曲・課題曲で歌った【天】【詩経】
【ばら・きく・なずな 母に捧ぐ】と【大地讃頌】を歌いました。
正直、どの曲も久しぶりに歌うのでかなりきつかった。
音程が高いとどうしても上ずってしまう。やはり4カ月のブランクはきつい。


終わった頃には疲れ切って体も動かなかったな。
受験終わってからノンストップで卒部の曲練習入ったし、殆んど休みもなかったしねぇ。
酷使した体もそろそろ限界になったかな・・・。


午後は卒部生ステージの練習をしました。
今日やっと全員で歌えましたよ。やっぱりベースはアイツがいないと締まらんな。
バリトンの俺にはベースなんぞ無理に等しい・・・。

4時から1時間先生に見てもらいました。
振付とかも付けましたが、絶対失敗すると思うな、誰かが。
俺かもしれないし、他の奴かもしれない。


先生への感謝の言葉と後輩に言うメッセージを考えて今日は寝たいと思います。
後輩には普段から言いたいことは言ってるし、別に伝えることなんかないんだけどね。
彼らもそれを分かっていると俺は思っている。

では、グリークラブ3年間最後の日を思い切り楽しんで来たいと思います。

23:08  |  部活動日記(高校)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

3月1日以降の更新のお知らせ

3月1日で高校卒業する訳ですが、それ以降のブログ更新はまた新しくブログを作成して
そこで続けることにしました。カテゴリ変更で大学のカテゴリ入れてるけど、すぐに
消します。

アドレスは2月28日に載せます。相互リンクさんのブログにはコメント入れますので
引き続きリンクするかどうかの判断はお任せします。


【新ブログタイトル】⇒催眠×妄想

俺の幼馴染である星峰睦月が現在使っているブログタイトルを頂きました。
ブログはこちら(星峰睦月:催眠×妄想)
本人も3月いっぱいでブログ引退するみたいです。お疲れ様でした。
変な雰囲気がするようなしないようなこのブログタイトルで4年間やらせて頂きます。

※今は仮タイトルとして【無限回廊】にしていますが、2月28日に新しいものにします。

【更新内容】

殆んど今と変わらないと思います。一人暮らしの学生の日常をありのままに
綴っていく予定です。

【更新間隔】

基本的には毎日更新したいと思います。
考査期間中でも短文日記等で更新するかもしれない。




報告は以上かな。毎回毎回ブログのアドレス変えて、相互リンクして下さっている
みなさんには大変申し訳ないのですが、ご理解のほどよろしくお願いします。


21:21  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

眠気が酷いわ。

今日は昼前から学校行って担任に受験報告をしてきました。
併せて進路報告書も提出しました。卒業して福岡に行ったら当分は広島に戻れませんからねぇ。
広島にいる今の間にしっかりと光景を目に焼き付けておきたいです。

その後は3時半くらいまで教室で勉強してました。
政経の経済分野を中心にやってました。政経、得意科目ではあるけど、細かい点で苦手が多い。
図とかグラフ出されると途端に問題が解けなくなるからねぇ。
経済学習う上でグラフと図は必出なんで4月までには何とかマスターしておきたいです。


4時から6時までは卒部演奏会の学年演奏練習。
俺は普段はバリトンなんですが、今回はメンバーの都合でベースに降りています。
まぁ、ベースの声域も出せない事はないんだが。でも、本家にはさすがに勝てん。
今回歌う曲の中でEsの音が一番低いんですが、そこはもともとベースにいる奴に
任せてます。俺はどちらかと言えば高い方が出しやすいからね。

休憩なしで2時間歌うと結構疲れる。
終わった後の眠気は酷かったわ。帰り道蛇行運転だったしね。(ぁ
赤信号渡りそうになって、近くの人に止められました。


今日はもうあと1時間くらいで寝ます。
明日は練習はないけど、歯医者行ったり色々忙しいですしね。


【コメント返し】
>山氏@安芸さん
ありがとうございます。
福岡の方でも活動を続けていければいいなと考えています。
大学生活が終わってもし広島に戻る事になれば寺漢さんにお世話になる可能性も
あるので、その時はまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

21:18  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
