2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2030.03.13 (Wed)

Change my Life!! -トップページ-

【Change my Life!!】にようこそ!!

↓最新の記事はこの下の記事より始まります↓

ようこそ、Change my Life!!へ。私はこのブログの管理人である零夜(れいや)です。
このブログは管理人、零夜の日常生活をまとめた日記です。
基本的には毎日更新します。ですが、考査期間などで忙しい時は更新出来ません。
その時は前もってお知らせします。

当ブログはコメント大歓迎です。誰でも気軽にコメントしてください。
ただし、管理人が不適当であると判断したコメントについては即削除致します。
また、相互リンクも大歓迎です。ですが、その場合はまず、追記の注意事項を
よく読んでからにしてください。


※リンクする際の注意事項及びその他の注意事項、このブログに登場する
人物をまとめた人物名鑑のリンクは、追記に張ってます。
是非ご覧ください。



<お知らせ>
センター試験及び私大入試が近付いてるので短文更新増加の予定。


【More・・・】

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーとなっております。
リンクの際の確認等は不要ですが、出来れば一声掛けて頂けると幸いです。

相互リンクについてはこちらをご覧いただければと思います。
相互リンク規約
 
※バナーは今のところ作成しない予定です。
と言っておきながら前ブログでは作ってしまったので、もしかしたら作るかも知れません。


【その他注意事項】
荒らしは絶対にやめてください。迷惑です。ひどい場合はアクセス禁止等の処置を
取らせて頂きます。どうかご理解の程宜しくお願いします。


【人物名鑑】
このブログに登場する人物についてまとめてあります。今後も随時更新していきます。
このブログに登場する人物一覧

俺の詳しいプロフィール

17:07  |  Change my Life!!について  |  TB(1)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■私も同じく…

受験お疲れ様
私立で、頑張ってね

ぇと…私もブログを移転しました

リンク等よろしくです

これからもよろしくね
睦月 |  2008.03.14(金) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

■挨拶

初めまして!
以前から度々お邪魔していた瞬速と言います~。
相互リンクを前から頼もうと思っていたんですが、移転されるとのことで、今日頼みに来ました^^
と、いうことで、相互リンクお願いします!
瞬速 |  2008.03.14(金) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

今後も相互リンクお願いします。
ブログ名:今の先へ・・・
ID:121sonic
URL:http://121sonic.blog31.fc2.com/
121sonic |  2008.03.14(金) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

ブログの相互リンク
これからもよろしくお願いします!
†SU† |  2008.03.14(金) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

相互リンクよろしく^^
これからもよろしくお願いします
彰 |  2008.03.15(土) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

またこれから相互リンクよろしくお願いします!!(´・ω・`)

来年俺は受験生だぁ・・・
唯我 |  2008.03.15(土) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

どうも、元とも太です。
返事遅れてすいません。

こっちもブログを変えました。
変えたといっても、URLは変わっていないので、リンク名だけ変えていただければいいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。
ブログ名は
「ゆとりがブログを始めたようです。」
です。

深追い無用です。
ガッデム伊藤 |  2008.03.16(日) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり~☆
そういえば、前ブログのリンク知らぬ間に消えちゃっててさ・・・また、相互頼もうかな?と思ってた矢先移転したみたいでw

っつーわけで、よかったらもっかい相リンしょー!!
こっちは先に追加しとくからさッbb
ワタル |  2008.03.17(月) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

相互りんく引続きよろしくです!
naru |  2008.03.22(土) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、カナタです。
ただいま無性に相互リンクを増やそうぜ!ってことでお声をかけさせていただきました。
失礼は承知の上なのですが、当然、貴殿のサイトはさほど知りません。
ですが、これから仲良くなろうと思い、リンク申請させていただいた次第でございます。

お互いのページから、知らない人が訪れることを願ってリンクしあいましょう。
スパムじゃないっすよ!
カナタ |  2008.03.23(日) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、カナタですっ。

明日の21~から絵チャットでもしませんかっ!
詳細はお手数ですがサイトのほうまでっ!
よかったら皆で誘ってきてくださいねっ!
カナタ |  2008.03.28(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.12(土) 21:29 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.23(水) 14:33 |   |  【コメント編集】

高校一年生の ぴうよ です!!

うちのブログでは、普通の人間が気になる色々なことを紹介しています。

パソコンツール・カッコイイ壁紙サイト・喧嘩法・闇サイト・携帯待ちうけ・闇情報・torrenr・無料音楽サイト・無料漫画サイト・有名トレントサイト・ニコ動画のDLの仕方・CDの簡単焼き方♪・多数アニメの直リンク・捨てアドレスの作り方・面白ニュース・勉強法


すっごい豊富にそろえてあるので、来て損はないと思います;;


是非来ていただければ嬉しいです♪


相互のお願いドシドシください!!!!!

待ってます!!!!!

http://piuyoex.blog123.fc2.com/
ぴうよ |  2008.04.23(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■きっちりしてますね。

高校1年生がどんなことを書いてるのかと、
ブログ村からきたのですが、
きっちりしてるのに驚きます。
私が、高校生のころはなかなかここまでできませんでした。
また応援にします。
panchi |  2008.05.07(水) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

>panchiさん
応援ありがとうございます^^
これからも頑張らせて頂きますね。

シャフト@C.m.L.管理人 |  2008.05.07(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

すいません。
↑のコメント見たら消しておいてください。
彰 |  2008.05.17(土) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はじめまして和と言います。
昨日、ブログランキングを見てて知りました。

奇遇だと思いますが、私も高校1年生で3月11日同じ誕生日です。
これは面白いと思ったので、相互リンクを申し込みました。
URLはhttp://honeytime60.blog21.fc2.com/です。
書いていることは、ノンジャンルで、そのときに書きたいことを書いています。
ただ、時々の更新なので心配です;;

では、いいお返事を待ってます。 和

初めまして、ブログ『What of the Baka is bad!-バカの何が悪い!-』の管理人リュウゲンと言います。

いきなりですが相互リンクできませんか?
どうか、よろしくお願いします。

URL:http://erbasu524.blog91.fc2.com/
リュウゲン |  2008.06.27(金) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、ITEMAE魂の桂です。

4人でやってますんでよければ来て下さい。

よろしければ、相互リンクお願いします。
桂 |  2008.07.15(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
龍と申します。
ITEMAE魂殿の
約3名の後輩、約1名の先輩にあたります(あ
よろしければ相互リンクお願いします。
 |  2008.08.08(金) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

相互リンクありがとうございます。
誠に手間をかけるようで、
申し訳ないのですが、
よろしければバナーをお使いいただけませんか?

http://blog-imgs-21.fc2.com/p/a/w/pawer7/IsTalmTz.jpg

なのですが、よろしければどうかよろしく
お願いいたします。
 |  2008.08.11(月) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、そして初めまして^^
おがようのブログから飛んできました。

良かったらリンクいいですか?
おkでしたら宜しくお願いします。
紅蓮 |  2008.08.24(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■No title

どうも、元・リュウゲンです。
この度自分はブログを移転し名前も変えました。
名前は「リクリュウ」
ブログ名は以前と変わらず、「What of the Baka is bad!-バカの何が悪い!-」です。

お手数ですが、リンクのURLを変えて貰えないでしょうか?


↓が新URLです
http://ryugen1104.blog86.fc2.com/

よろしくお願いします。
リクリュウ |  2008.10.27(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.09(日) 18:21 |   |  【コメント編集】

■ご訪問ありがとうございました。

シャフトさん、はじめまして、こんにちわ。
私は天野香月☆といいます。

この度は、私のブログにご訪問ありがとうございました。また、遊びにいらしてくださいね。

私も、遊びにきます。
天野香月☆ |  2008.12.05(金) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんばんは。
最近ブログ作り始めました。
いきなりですいませんが、相互リンクしてもらえないでしょうか?
よろしくお願いしますー
クオ |  2008.12.05(金) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はじめまして。

今回、僕たちは「みんなの受験体験記」
(PC)http://juken.ac/?af=5
(携帯)http://m.juken.ac/?af=5
という、大学受験を目指す人に向けたサイトを立ち上げました。

このサイトでは、全国の数多くの大学の合格・不合格を含む「受験体験記」を通しての、過去の受験生の体験談や、「勉強日記」、「大学掲示板」を通しての受験生同士のつながり、そういった受験に関する、縦と横のつながりの場を提供することによって、受験生の大学選び、受験勉強をサポートできるようなサイトを目指しています。
現在、日々ユーザーが増えてきており、だんだんと充実したサイトになってきていると感じています。

最近追加された新機能「部活」(モバイル限定)では、受験勉強から日常の些細な出来事まで様々な部活が用意されています。好きな部活に入部してほかのユーザとう交流をしてみてください。


さらに多くのユーザーに使って頂き、本サイトをさらに受験生にとって価値あるものにしていきたいと考えています。
よかったら受験生の皆さん、使ってみてください。

また、使いづらい箇所などの指摘、他にも「こんな機能、こんなコンテンツがほしい」などの感想や意見があれば、教えていただけると今後の参考になり、とてもありがたいです。



「みんなの受験体験記」
PC版
http://juken.ac/?af=5
携帯版
http://m.juken.ac/?af=5


みんなの受験体験記運営チーム
ひろりん |  2009.01.08(木) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

■お誘いです


はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

ブログマニアです

http://rank.srank.tv/blogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

ホムペマニア

http://rank.srank.tv/hpmania/


プロフマニア

http://rank.srank.tv/profmania/


プロフ・ホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


ブログマニア 管理人

ブログマニア |  2009.02.08(日) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして(゚゚*)

はじめまして^^
亜萌と申します(ω)
なんか、あしあっとの足跡から来ました。
いつもわたしなんかのブログを見ていただいて感激です(。_。)ペコ

もしよかったら、仲良くしてください(^ω^)
亜萌 |  2009.02.20(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■相互リンク

ブログ作成しました。
相互リンクお願いします^^
second2294 |  2009.03.16(月) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりですー
元「worlds end」管理人のnaruデス。
ブログ移転したのでリンクの変更よろしくですー
連絡遅くなって大変申し訳ないです。すいません!
また訪問させていただきます。
naru |  2009.03.27(金) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

http://niconicolafrance.blog81.fc2.com
どうも、おにぽんですw
相互リンクおねがいしますwwww
このブログは毎日見るよう頑張ってますww
僕の、ブログもみてくださいねw

PS.スポンサーサイトは環境設定でケセマスよw
おにぽん |  2009.04.19(日) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてヨワニチと申します


テキトーで変な日記を書いてます

はたして日記と言えるのだろうか って感じです



訪問履歴をたどってみて一目で いいなっておもったので
相互リンクよろしくお願いいたします

ヨワニチ |  2009.07.14(火) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

■メガネ買いました

メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!以外に似合うとか友達に言われて少し調子にのってます。みんなの意見も聞かせてください。携帯メアドのせておくので批判はできるだけ止めて欲しいglitter.princess@docomo.ne.jp
詩音 |  2009.09.05(土) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです

お久しぶりです。
元「What of the Baka is bad!-バカの何が悪い!-」、現「本音しゃべり場」の管理人リクリュウです。

約10ヶ月ぶりにブログを復活させました。
10ヵ月ぶりなので、憶えていらっしゃないかもしれませんが復活したので、また相互リンクよろしくお願いいたします。

URL↓
http://ryugen1104.blog86.fc2.com/
リクリュウ |  2009.10.10(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
杏Lifeの管理人マリーcになります。

履歴からたどってきました。
色々接点がありそうなので相互リンクを申し込ませていただきました。

迷惑でなければ相互リンクをお願いいたします_ _
マリーc |  2009.10.14(水) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
faury*taleの管理人soapと申します。

相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

http://ftsb.blog62.fc2.com/

どうぞよろしくお願いします。
soap |  2009.11.01(日) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.11(木) 10:43 |   |  【コメント編集】

おひさ( ・ω・)ノ

この度、私coreは更新停止していたブログを再開しました。
http://mrwmyblog.blog107.fc2.com/

リアルのことを書きますb



よければリンクをこちらに変更お願いしますー
まぁあっちでもいいんですがね(
core |  2010.04.07(水) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.04(日) 19:01 |   |  【コメント編集】

■rkvlje http://arenda-mikroavtobus.com/ ??À?????´?©Ã??Â??¢??¤??Ò??Â??¡??Ñ??? ??¿??¢ ?????¤??¢??£??ä??¡??Ñ wug

rkvlje http://arenda-mikroavtobus.com/ ??À?????´?©Ã??Â??¢??¤??Ò??Â??¡??Ñ??? ??¿??¢ ?????¤??¢??£??ä??¡??Ñ wug
Rmyygyoh |  2011.03.05(土) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.01(木) 00:01 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.14(水) 11:37 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/1-a5992f88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 12:51:15 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
