2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

やっと殿堂入り。

購入してから1週間がたって、ようやくハートゴールドも殿堂入りしました。
ソウルシルバーの方は買って3日で終わらせたんですが、
ハートゴールドの方は思うように進まなかった。

まぁ、間に2大行事(定演・コンクール)があったからね・・・。
進まないのも無理はないけど^^;


殿堂入り時のパーティ公開。


バクフーン♂:Lv.45
フーディン♂:Lv.51
ラプラス♀:Lv.48
ヘラクロス♂:Lv.46
デンリュウ♂:Lv.46
クロバット♀:Lv.41


まぁ、四天王&チャンピオンはあまり苦労しませんでした。
ワタルもデンリュウとラプラスの2体であっさり終わった。
これを言うとかわいそうなんだが、クロバットは出番なしでした。

今はカントーに渡ってポケモン収集してます。
ストーリーを進めながらポケモンも集めてるといった感じです。
実際はストーリの方はあまり進んでないけどさ^^;


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン

23:42  |  ゲーム関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

ポケモンなかなか進まねぇ・・・。

定期演奏会・コンクールと行事が2つ重なったために殆んど進んでないポケモン。
ソウルシルバーの方はレッド倒して今は伝説捕獲なんかでプレイする程度。
もう一つのハートゴールド攻略に力を注いでいる訳ですが・・・。

これがなかなか進まないんだ。orz

昨日の夜にようやくR団に乗っ取られたラジオ塔を攻略。
ここまで来るのに何日かかったか分からねぇ・・・。
まぁ、平日のプレイ時間が1日平均1時間半行くか行かないかだしな。

ここ2日間は30分もできなかったし。
それを考慮すればこれでも進んでる方なんですかねぇ・・・。


前回更新時のパーティ(左)と現在のパーティ(右)。

マグマラシ♂:Lv.25→バクフーン♂:Lv.37
ヤドン♀:Lv.25→フーディン♂:Lv.41
ゴローン♂:Lv.26→ラプラス♀:Lv.36
ピジョン♂:Lv.24→ヘラクロス♂:Lv.40
モココ♂:Lv.25→デンリュウ♂:Lv.39
ウツドン♀:Lv.24→クロバット♀:Lv.35

あれからパーティかなり変わった。前回更新時点でエース格だったやつは
みんな2軍降格。生き残ってるのはバクフーンとデンリュウの2体のみ。
ボックスに眠ってるのを見るとどこか懐かしく感じる・・・。

今日でジョウト地方終わらせたい・・・が、この後塾なんだよねぇ。
19時から21時までプレイ出来ない。塾までにはフスベジム攻略しておきたいな。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン

16:19  |  ゲーム関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

ポケモンの進行が遅い・・・。

購入して3日目になりますが、部活や授業があまりに忙しくて殆んど進んでません。
今ようやくエンジュシティに入ったところ・・・。
うちのクラスのやり手はもうカントーも終わりに近いというから凄い。

まぁ、これからもペースは上がらないので、暇があればやるという方向で
行きたいと思います。カントー行くまで何日かかるかな?

ちなみに今のパーティ。

・マグマラシ♂:Lv.25
・ヤドン♀:Lv.25
・ゴローン♂:Lv.26
・ピジョン♂:Lv.24
・モココ♂:Lv.25
・ウツドン♀:Lv.24

今回、ヤドンが結構強い・・・。
今まで捕まえたらボックス内で眠ってたんだけどね。
ヤドンのいどで捕まえてからしばらくは前まで使ってたウパーの方が強かったんだが、
ねんりき覚えてから一気に強くなったなぁ。

まぁ、このままジョウト終盤まで1軍でいれるかは今後の成長次第ですね。


【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン

01:03  |  ゲーム関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

ポケモン金銀リメイク購入してきました。

20090912102734.jpg


予約していた【ハートゴールド】と【ソウルシルバー】を9時の開店に合わせて
受け取りに行きましたよ~。家の近所のゲーム店は開店前から長蛇の列でした。
店員から「予約していないと購入は難しいですよ」と言われて「予約しておいて
よかったな」と思いましたね。

まぁ、ある程度こうなるだろうと予測はしてたんだけど・・・。
レジから店の前の道路に列が続いてる訳だからねぇ・・・。
これ見るだけでぶっ倒れそうだったわ。

今日はこの後明日の定期演奏会のリハーサルがあるので夜家に帰って
からでないと遊ぶことはできませんが、余裕があればプレイ日記とか書いて
・・・行きたいと思います。

前回、プラチナの時もプレイ日記書くといっておきながら5日で挫折したからな。
今回も発売日が一番忙しい時期だし、更新する余裕はおそらく・・・ない。
あまり期待はしないでくれ。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン

10:43  |  ゲーム関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

テイルズオブハーツ

今日は部活も早く終わったんで、予約していたテイルズオブハーツを
受け取りに行きました。
因みに頼んだやつはアニメムービーエディションの方ね。CGの方は買う気がしないよ。


001.jpg


時間に余裕があったんで1時間ほどプレイしてみました。
DSでやるとやっぱり難しいな。まぁ、久し振りにいじるんだから仕方ないのだが。
これから少しずつ慣れて行こう・・・。と言っても時間の都合上1日30~40分が限界なんだけどね。

それ以上プレイすると親からきつく怒られてしまうんで・・・。
小中学生の頃は普通に2~3時間はプレイしてたんですけどねぇ・・・。
今ではその半分すらプレイできない。悲しい。orz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


明日で2学期の授業はすべて終わりです。
明後日は終業式と三者面談しかないからね。張り切っていこー!!(オイマテ



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。

23:01  |  ゲーム関連  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
