2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

メロキュア Agape

久し振りに歌詞投稿でもしてみようかなと思います。暇ですし^^
今回はメロキュアの【Agape】です。
アニメ【円盤皇女ワるきゅーレ】の挿入歌として使われたことで有名な曲です。



Agape


Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

みつめる 触れあう その時
愛は 二人を 試している

Time is now
Time is now (Are you ready?)
この世の果てまで

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!


信じる 応える その瞬間(とき)
愛が 僕らを ひとつにする

Time is now
Time is now
どこまでも生きて

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!





19:06  |  歌詞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

PIERROT HILL-幻覚の雪-

久し振りに歌詞でも投稿しようと思う。
体調崩してるから外に出る事も出来ないしね・・・。
ネタ不足・・・です。(ぁ


今回はPIERROTの【HILL-幻覚の雪-】。
家の掃除してる時にこの曲のCDを偶然見つけたんでね。久し振りに聴いてみて
あぁ、こんなバンドいたなぁ。って感じになりました。
押し入れの奥に突っ込んでたから、かなり酷い扱いされたCDですね・・・。




張りつめた静寂に包まれた 約束の丘で君を待っているんだ
祈りの歌はまだ止まない 君にまだ届いていない

騒音と白い吐息がただよう 希望の見えない街で見失った
どんなに答えを探して見ても かじかんだ手のひらに君をつかめずに

「その胸にある暗闇をそっと照らそう」
幻覚の雪が願いを凍らせ 奪わないように

だからまだ眠らないで あの丘に風が吹いている 何もかもを掻き消して
確かめあった指先に きっと記憶が残っている 眩しい光に彩られて

現実をさらけ出す太陽と 幻想の夢を描く月明かりと
悲し気に立ち尽くすだけの 迷ったまま置き去りにされた君と

「その胸にある暗闇をそっと照らそう」
幻覚の雪が願いを凍らせ 奪わないように

だからまだ眠らないで あの丘に風が吹いている 懐かしいあの場所で 
失くしかけた感情に きっと記憶が残っている 眩しい光に彩られて

「幻覚の雪は未だ見ぬ未来を映して消えた」

だからまだ眠らないで あの丘で君を待っている 何もかもを捨て去って
抱きしめあった温もりに きっと記憶が残っている 眩しい光に彩られて



-この曲の動画-
HILL-幻覚の雪-


【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

16:25  |  歌詞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

Janne Da Arc セル

久し振りの歌詞投稿。Janne Da Arcより【セル】。
この曲は、【GAIA】というアルバムの中に収録されてるんですが、
俺の中では結構気に入ってる曲です。



時々、背中に羽がはえて天使になる
生きとし生けるものすべてに「愛と、幸福(しあわせ)を・・・」

閉ざされた・・・理性の扉を開けよう
嘘の数だけトランスして
偽善に背をむける心の奥を覗け

時々、僕に黒い尾が生え、悪魔になる
他人の不幸を耳にしても、我が身じゃないと笑え

禁断の・・・理性の扉を開けよう
ときはなて、原始の約束
すべてを破壊する断末魔のカラクリ

操られた道化師達のよう Deep Freeze with frustration
覚醒した多重人格者? Lies and Truth in the halation
やけに神経質な美意識が Broken a way Blind emotion
朝になれば悪夢の記憶も消えて また再起動 知らん顔で

時々君の影が長くのびて、まきつく
「かわいそうね・・・」と流す涙 所詮、ガラス細工

くだらない・・・理性の扉を開けよう
誰かの叫び声も消えて
なぐさめの言葉など好奇心のカラクリ

操られた道化師達のよう Deep Freeze with frustration
首をかしげ 力付き果てた Lies and Truth in the halation
やけに神経質な美意識が Broken a way Blind emotion
朝になれば悪夢の記憶にかわる 君の顔は 知らん顔で

マブタニ、カクシテモ、ボクニハミエテイル
コオリツイタココロ、ウソモシンジツモヤミノナカ、ワラエ、ワラエ

操られた道化師達のよう Deep Freeze with frustration
覚醒した多重人格者? Lies and Truth in the halation
やけに神経質な美意識が Broken a way Blind emotion
朝になれば悪夢の記憶も消えて 僕は笑う 知らん顔で

05:48  |  歌詞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

Janne Da Arc 餓えた太陽

餓えた太陽 灼きつける ワイセツな密室ジャングル
熱い吐息 むせかえる モザイクも破り捨てて

背中にそっと口づけ わずかな天国を楽しむ
灼熱の汗に抱かれ 熔けてゆきたい

淫らに 乱れて 満たして 狂わせてくれ
何もかも壊してくれ
今さら 愛なんて 欲しくないから
一時の快楽だけ 与えてくれ 君の胸で・・・・

真夏の月 照らされた 君のしなやかなcurve
危険なほど 魅せられて 聞かせてオクターブの声

刹那に恋や愛はTABOO 神様も濡れるくらいに
とけた君の迷宮に 堕ちてゆきたい

激しく 優しく 切なく 抱きしめてくれ
燃えた体でマスカレード
リアルに 何度でも 犯しておくれ
飽きが来るまで見つめて
酔わせてくれ君のkissで・・・・

背中にそっと口づけ わずかな天国を楽しむ
灼熱の汗に抱かれ 熔けてゆきたい

激しく 優しく 切なく 抱きしめてくれ 
骨まで燃え尽きるまで
リアルに 何度でも 犯しておくれ
飽きるまで酔わせて

淫らに 乱れて 満たして 狂わせてくれ 
何もかも壊してくれ 
最高の麻薬 裸の女神へ
時々(たま)にでいいからずっと
生かせてくれ 君の中で・・・・


05:27  |  歌詞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

Janne Da Arc ファントム

乾いたこの真夜中に決まってくる金縛り 
生きてる心地のしないDeepな時がまたやって来た
限りない程 透明な君とは知らない仲じゃないけど
お願いだから もう僕の枕元に立たないで

心触れ合う彼女がいるのに
君はなぜ 僕に口づけて泣いてるの?

消えかけそうな意識が近頃 僕に見せる映像
何かを予言してる場面で目を覚ます
やすらぐ場所は彼女だけ
けれど もうすでに君が彼女に狙いをつけてた事も知らずに

奇妙な笑みを浮かべた彼女は寄りそいながら
くり返した独り言に今夜もまた僕は眠れなくて

『そこで泣いているのは自殺した少女の幽霊で
私と同じ顔なのよ』

瓦礫の上で歌っている少女.. あれは君の幻?
”おいで、こっちに”と僕に手招きしてる様
彼女に憑いて夢の中にまで連いて来ないで
それともこれはまさか僕への鎮魂歌(レクイエム)?

気味悪い位 冷たいkissは
気が遠くなるほど 息ができなくなる

消えかけそうな意識が今まで僕に見せた映像
まだ見ぬラストシーンは死体になった僕の顔

瓦礫の上で歌っている少女.. あれは君の幻?
”おいで、こっちに”と僕に手招きしてる様
彼女に憑いて夢の中にまで連いて来ないで
それともこれはまさか僕への鎮魂歌(レクイエム)?

05:29  |  歌詞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
