2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

ノート晒しバトン

今日はあんまりいいネタが見つからなかったので、バトンやります。
週末はネタが切れやすいなぁ・・・。まぁ、これといった事をする訳でもないしね。
・・・・・・・・・・・・・・・。


【ノート晒しバトン】

☆このバトンは自分のノート(どの教科でもいい)を晒すバトンです。
ケータイのカメラやデジカメで撮影して掲載してください。
あと、自分のノートについて何か一言書いて下さい。


20090207002041.jpg


【何か一言】

どの教科でもいいっていうから、数学Ⅱのノートを晒してみました。
国語などでもいいんだが、字が汚くて逆に読めないと思って数学にしました。

俺は数学が苦手なんで、何か解法の手がかりになりそうなことは
色ペンで印しつけたりしてます。ホントはそんな事しなくてもちゃちゃっと出来るのが
いいんだろうけどね・・・。

最後に、俺の撮影技術のせいかもしれませんが、画質悪いです。すみません。


【回す人】
・瞬速
・クオ
・睦月
・ほっしー

他、やりたい人。自由に持ってってください。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。

00:15  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

ポケモンタイプバトン&2択自己紹介バトン

今日はネタがないのでバトン。
ポケモンタイプバトンと2択自己紹介バトンをやります。


「ポケモンタイプバトン」

▼あなたの名前は?
シャフトです。

▼好きなポケモンのタイプは?
はがね

▼そのタイプで特に好きな3匹をどうぞ!
ハッサム・ハガネール・ドータクン

▼そのタイプが好きになったきっかけは?
第2世代で初登場した時に、一番苦戦を強いられたタイプで、
これは育てたら強いな~って思ったのがきっかけだな。

▼そのタイプの長所、短所は?
長所は・・・ぼうぎょが高いかな?
短所は・・・すばやさの低さ。ジャイロボールの威力が上がるという点ではプラスなんだがな。

▼周りでそのタイプが好きな人いる?
いないな。ドラゴンタイプ好きなら死ぬほどいるんだが。

▼次に回す人の名前を3人
ポケモン持ってる人でやりたければどーぞ。

▼最後に、そのタイプに対する愛を叫んで下さい。
アイアンテーーーーーール!(オイマテコラ


「2択自己紹介バトン」

私ってこんな人!
2択で選んでね。


身長は
高い方or低い方
⇒学校内では低い方。クラスの中では高い方。

走りは
速いor遅い
⇒どっちかといえば速い。

握力は
強いor弱い
⇒55.6kgあるから強いんじゃないのか?

自分は
可愛い系orクール系
⇒どちらかといえばクールかなぁ。

自分の名前
好きor嫌い
⇒嫌いって言ったら親に怒られる気が・・・。

私はおそらく
インドア派orアウトドア派
⇒間違いなくインドア派。

私って
ポジティブorネガティブ
⇒ネガティブ。

ズバリ!
SorM
⇒ドM。(ぁ

好きな色は
ピンク系orブルー系
⇒ブルー系。

男性に求めること
頼れる男らしさor可愛らしい一面
⇒可愛らしい一面。たまには男らしさは捨てて可愛くなるのもいい。

女性に求めること
女らしいおしとやかさorセクシーさ
⇒ここはおしとやかさだな。セクシーさで押されると、こっちが困る。

今行きたいのは
TDLorUSJ
⇒USJ。

一つ夢が叶うなら
スタイル抜群or超天才
⇒スタイル抜群の方で。天才などこの世にいらん。


※やりたい人がいればぜひやってねー。

以上です。
お疲れさまヾ( ´ー`)



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。

23:32  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

音楽バトン

久し振りに友人のブログ見に行ったら色々バトン回されてたんで、
溜まらない内に片付けたいと思います。
でも忙しいので、全部片付けるまでには時間がかかりそうですね。

春休みまでには片付けたい。(何


【音楽バトン】

音楽が無ければ生きていけない!!
そんな方のためのバトンです。


:)スキなアーティストは?

Janne Da Arc

:)上記の人の曲の中でイチ押しは?

月光花じゃねぇかな・・・。

:)ぶっちゃけ、邦楽と洋楽とロックどれスキ?

邦楽だな。洋楽も好きだがどっちかといえば・・・。

:)ビジュアル系はスキ?

大好きっすよ^^

:)ジャニーズ系はスキ?

いや、それは微妙・・・。

:)iPodや携帯の中には、勿論音楽は入ってますよね?移動中とかに聴いてる?

聴いてますよ^^
学校行く時とか帰る時のバスの中は暇ですからね^^

:)映画音楽やアニソンキャラソンなども聴いたりします?

アニソンばっか聴いてるな、最近は。

:)1番かっこいいと思う曲は?

Destination (Janne Da Arc)

:)1番泣けると思う曲は?

桜 (Janne Da Arc)

:)1番切ないと思う曲は?

候補多過ぎて選べませんよ・・・。

:)ロックとかかっこいいよね!

そうだね~。

:)カラオケでよく歌う曲は?

・ダイヤモンドヴァージン (Janne Da Arc)
・月光花 (Janne Da Arc)
・Ark (Sound Horizon)
・天使の彫像 (Sound Horizon)

などなど・・・。他はアニソンばっかりなんで省略。

:)校歌までもが愛おしい!

いや・・・それは・・・。

:)民謡や合唱曲や童謡などもスキ?

グリークラブ所属ですから、それはもう!!

:)もう音楽全般大好き!

全般と言われると答えにくいな・・・。

:)iPodや携帯に入っている曲をランダム再生して流れた曲3曲にコメントして下さい

1曲目:Lunatic Gate (Janne Da Arc)
コメント:いきなり大音量で流れてくるからビビったよ!!

2曲目:君の好きなうた (UVERworld)
コメント:久し振りに聴いた気がする。

3曲目:残酷な天使のテーゼ (高橋洋子)
コメント:この曲は何回聞いても飽きませんね。

:)回す人は?

フリーで。やりたい人がいればやってください^^


【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※今日の日記は20時過ぎに更新したいと思います。
コメントもその時に返しますね。

18:33  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

性格バトン

飛沫sのぶろぐより~。


性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?

大人しい方じゃないかな。
賑やかっていうほどの人じゃない・・・。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  1. 時に天然
  2. エロ過ぎるww
  3. 嘘つき。
  4. 変人
  5. 荒っぽい

Q3.好きな友達のタイプは?

ゲーム・アニメの話で盛り上がれる人。
条件さえ達成できてればどんな人でもOK。

Q4. 苦手な友達のタイプは?

話の途中で「帰る」と言う奴。
あぁいう奴とは2度と話したくないね。どっかに行けよって感じだ。

Q5.立ち直りは早いほうですか?

遅いかなぁ~。

Q6.恋人にしたいタイプは?

俺の話に気軽に乗ってくれる人かなぁ。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

一番の親友だろ。これを選択しなけりゃ星峰達に殺されるwww

Q8.バトンを廻す人5人。

・クオ
・瞬速
・睦月
・クレス
・SA

この5人以外にもやりたい人がいればどうぞ~☆

17:54  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

師走バトン

今日で1年も終わりなので、回されているバトンは全てやってしまいます。
と言っても2つしかないんですけどね。
最初は飛沫さんからの【師走バトン】。


師走バトン
Q1.今年一番楽しかった出来事を教えて下さい。

ボウリング大会かな。

Q2.今年一番嬉しかった出来事を教えて下さい。

・・・あり過ぎてどれを挙げればいいか分からん。

Q3.今年一番悲しかった出来事を教えて下さい。

小遣いの額が前年と変わらなかった事。

Q4.今年、「ありがとう♪」って言いたい人を3人あげて下さい。

(一応)担任
星峰 睦月
母親

Q5.あなたにとっての今年のスキウタBest3は何ですか?

・ライオン
・星間飛行
・モノクロのキス

すいません、全部アニソンですね。ホントにすいません。

Q6.あなたの今年の流行語大賞は何ですか?

「サイン、コイン、タンジェント」。

数学担当に、「お前、薬物使ってるんか?」と聞かれました。

Q7.今年一年を四文字熟語で答えると?

ごめん、俺四字熟語詳しくないんだ・・・。(マテコラ

Q8.今年の反省は何ですか?

歌い過ぎて、喉がかれてしまった事。

Q9.2009年に向けて来年の抱負、もしくはやりたい事を大きな声で叫んで下さい。

コンクール全国大会出場じゃあ!!!

Q10.来年は良い一年になって欲しいって思う人にバトン回して下さい

皆さん忙しいと思いますので、フリーにします。
持って行きたい人はどうぞ持って行って下さい^^


【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

07:45  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
