2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

3月1日以降の更新のお知らせ

3月1日で高校卒業する訳ですが、それ以降のブログ更新はまた新しくブログを作成して
そこで続けることにしました。カテゴリ変更で大学のカテゴリ入れてるけど、すぐに
消します。

アドレスは2月28日に載せます。相互リンクさんのブログにはコメント入れますので
引き続きリンクするかどうかの判断はお任せします。


【新ブログタイトル】⇒催眠×妄想

俺の幼馴染である星峰睦月が現在使っているブログタイトルを頂きました。
ブログはこちら(星峰睦月:催眠×妄想)
本人も3月いっぱいでブログ引退するみたいです。お疲れ様でした。
変な雰囲気がするようなしないようなこのブログタイトルで4年間やらせて頂きます。

※今は仮タイトルとして【無限回廊】にしていますが、2月28日に新しいものにします。

【更新内容】

殆んど今と変わらないと思います。一人暮らしの学生の日常をありのままに
綴っていく予定です。

【更新間隔】

基本的には毎日更新したいと思います。
考査期間中でも短文日記等で更新するかもしれない。




報告は以上かな。毎回毎回ブログのアドレス変えて、相互リンクして下さっている
みなさんには大変申し訳ないのですが、ご理解のほどよろしくお願いします。


21:21  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

いつの間にか10000Hit達成

アクセスカウンターを普段あまり見ないので、どの時間帯で達成したのか
よく分からないんですが、10000ヒット達成しました^^
ブログ移転して1年と7ヶ月半かかっての達成です。

意外と長くかかりましたね・・・。前やってた時は1年で10000ヒット超えたんだが。
まぁ、あの時とは1日当たりのアクセス数が全然違うからな。
来年の3月くらいには15000ヒット・・・いけばいいな。


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン
00:44  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

お知らせ~♪

来週から中間テストが始まるんで、テストが終わるまで不定期更新になります。
まぁ、出来る限り更新出来るようにしますけどね。

今回は範囲が広いので今までみたいにブログ更新と並行してテスト勉強という
形に出来ないので・・・。申し訳ありません。
テストが終わる来週金曜からはまたいつも通りに更新して行くので。

では。


【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

16:57  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

ブログ移転1周年

祝!ブログ移転1周年!!


皆さん、おはようございますorこんにちはorこんばんは。シャフトです^^
今日は前ブログからこのブログに移転してちょうど1年ですね。
もう移転してから1年経つのか、あっという間だな。

1か月前に移転1周年を迎えた瞬速さんのブログみたいに何か企画組めたら
よかったんですが、時期的に卒業式とかテストとかで忙しくて出来ませんでした。
来年、2周年の時には出来たらいいなと思います。出来ればいいけどね。


最後に、この1年間このブログにアクセスしていただいた皆さんには本当に感謝しています。
皆さんの支えがあったからこそ、このブログもここまで更新し続ける事ができました。
これからも出来る限り記事の更新を続けて行きたいと思いますので、
応援よろしくお願いします。


2009(平成21)年3月14日
『Change my Life!!』管理人:シャフト


【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。

18:13  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

5000ヒット達成!!

このブログも遂に5000Hit達成しましたよ^^
といっても達成したのは昨日みたいですけどねww
アクセスカウンターを見ることが少ないから気付かなかったよ。

5000Hitをブログ移転1周年を前に達成する事が出来てホント嬉しいです。
3月14日の移転1周年に間に合わなかったらどうしようかと考えてましたし。
(↑友人との約束で5000Hit達成できなかったら罰ゲームなんですよ)

そのブログ1周年の企画ですが、何も考えてません。(ぇ
卒業式とかテストとか同時期に行事が重なってしまって時間がありませんでした。
今から考えようにも明日からテストだしね。


まぁ、用意できたら俺の直筆コメントとか掲載しますけど。
そんな時間が今の俺にあるかねぇ・・・。理科のテスト範囲追加されて焦ってる俺に。(ぇ
電気分解マジで分かんないんですけどぉ・・・。(´・ω・)


【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しします。

17:26  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
