2008年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

学級レク&義務教育終了^w^

昨日の記事で俺の後ろ姿についての質問がやたら多かったのですが、
あれは俺の親父が俺のデジカメで勝手に撮った奴です。
まぁ、後ろ姿なんで使ってもいいかなと思ったんで記事に使用させて頂きました。


さて、今日は3年2組の奴らと市内某所でレクしました。
まぁ、ホントは全員来る予定だったんですが、今日になって欠席とかの連絡があったみたいで
実際に来たのは34人中19人でしたね・・・。

内容としては前回同様ボウリングでした。まぁ、レクで出来るといったらこれしかないんだけど。(ぁ
チームは強い奴をリーダーにしてあと中級者・初級者でじゃんけんして分けました。
かなり微妙なチームですね。リーダー以外俺も含めて弱そうな感じ。;;;;;;

俺は前回個人で145点、チームで425点でともに最下位という無残な結果に終わってますからね。
→詳細はこちら
今回は最下位にならないように頑張ります。

が、しかし・・・。


ガ タ - の 嵐 再 来 。 (ぁ

1レーンからリーダー除いて全員ガターという最悪な滑り出しでした。
その後もあまり調子は上がらなかったですね。orz
結果は言いたくない。前回より下とだけ言っておきましょうか。(´;ω;`)


今日で9年間続いた義務教育も終わりですねぇ。
やり残したことは・・・多分・・・無いと・・・思います・・・。あるかな??????
明日からは高校生となりますが、今後ともよろしくお願いします。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

21:49  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

疲れたわぁ。

昨日・今日で母親の実家がある下関に帰ってました、シャフトです。^w^
2日間ホント疲れましたよ。特に今日は雨が降るし、寒いし・・・。
暖かいと思って薄着2枚で行った俺がバカでした。orz

土曜日の夜は近所の温泉に入りに行きました。
家の風呂より熱くてあまり長く入れませんでしたね。7分くらいだったと思う。
でも気持ち良かったです。

その後はたまたま来ていた従兄弟と遊びました。
しかし、【飽きた!】と言って寝てしまったので、少しムカつきましたね。


0091.jpg


↑は俺。何外見つめてんだか。(ぁ


今日は市内を散策しました。雨であまり長くは回れなかったですけど。
一番良かったのは唐戸市場かな。色々な物食べましたよ^w^
海鮮丼とか美味かった。

014.jpg


↑は唐戸市場で見つけた【福招金(フクマネキン)】。
福とフクをかけてんだな、きっと。


えー、短くてよく分からない感想でしたが、終わりたいと思います。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

18:28  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

寝過ぎwwwww

今日は午前8時半過ぎに目が覚めた。
昨日寝たのが夜11時50分ごろだったからね。
何していたかは自分でも思い出せません。寝てる間に忘れてしまいました。

起きたら誰もいない。まぁ、当たり前だよね。親は仕事に行ってるし。
1人で寂しく朝食です。(´・ω・`)

その後は春休みの課題をやってました。
国語の古文とか難しかったから、教科書引っ張り出して見ながらやった。
簡単かと思ったら結構難しい。

2時間くらいやってたと思います。

昼食は、いつもならおにぎりとか用意されてるんですが、今日は何故かなかったので
自分で焼きそば作って食いました。意外と作るのめんどいわぁ。↓↓


午後はパソ弄ってた。
暇だったからバトンやりました。別に強制とかじゃないので興味あったらこの下の記事に
あるんで見ておいて下さい。


※最後に、明日は母親の実家に帰りますので更新出来ません。
明後日の夕方~夜には帰る予定になってるので明後日は更新できるかと思います。



<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

22:32  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

バトン・トン・トン

最近バトンばっかですみません。ネタがないのです(´・ω・`)


◇ルール◇

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

@星峰 睦月
@リョウ
@月猫
@121sonic
@瞬速
@プロローグ

・名前は?

シャフトです。


・いくつ?

15歳ですが何か?(ぁ


・職業は?

中学生だな。今月末まで。
来月からは高校生。


・趣味は?

音楽鑑賞
ゲーム(ポケモン・FE・テイルズくらいかな。)


・好きな異性のタイプは?

俺の話に乗れる子ならいいよ^w^


・特技は?

これといったものはない。


・あなたが愛する人へ一言

俺のこと忘れんなよーーーーーーっ!!!!


・今悩みある?

高校生活への不安なら山ほどありますよ。


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→お好み焼き
嫌いな食べ物→プリン・シュークリーム


・好きな人は?

いねぇよ、バカ!!!!(マテ


・回す人を紹介して!
○星峰 睦月・・・俺を部下扱いしている奴。以前はバンド活動をしていたが今はやめてるらしい。
○リョウ・・・YUI・BUMP好きの女子。暇人らしい。
○月猫・・・趣味がたくさんある。ギターの記事が俺にとっての楽しみだな。
○121sonic・・・身長の高い人。足のサイズが29センチとかでか過ぎる。
○瞬速・・・新ブログになって最初の(前ブログからの続行を除く)相リン希望者。
○プロローグ・・・誕生日が25月7日になってる凄い人。実際の誕生日はいつなんだろ。


・今まで年上と付き合ったことがある?

ない。


・この気持ちは負けない!ってのありますか?

ないな。


・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

家を燃やす。(オイマテコラ
 

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?

多分暴走して人殴ってるだろうね。
そして気づいたら警察の中とか。(ぁ


・好きなお笑い芸人は?

最近のお笑い芸人はあまり面白くない。
 

・自分を動物に例えると?

ゾウかな。


・最後の発信履歴は?

星峰 睦月の姉貴に睦月への鉄拳制裁要請の連絡。(マテマテコラ


・最後の着信履歴は?

鉄拳制裁後の睦月からの報復電話。(ぁ


・好きな芸能人は?

山ほどいるから言えん。

 
・人生において大切だと思うことは?

差別をしないこと。


・最近あった面白いことは?

俺の隣の家の住人が、階段でずっこけたこと。


・あなたは犬は?猫は?

どっちも嫌い。


・好きなヒーローは誰ですか?

そんなのおる訳ないやろ。


・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

アンダンテ・フェスティーヴォ【シベリウス】


・この一週間で買った一番高いものは?

通学用のかばん(4520円)。


・デスクトップの壁紙は?

つく○エクス○レスの壁紙。
親父が公式サイトから引っ張ってきたものらしい。


・ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ポン・デ・抹茶だな。


・今日のお昼ご飯は何でしたか?

俺の作った焼きそば。


・カラオケで必ず歌うアニソンは?

☆メビウス
☆霞みゆく空背にして
☆月光花


・好きな飲み物は?

ゲー○レード


・携帯の着信音は?

携帯現在止められております。


・最近一番がんばったことは?

ポケモンダイパ攻略。


・携帯の待ち受けは?

だから携帯止められてるといってるだろ。


・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

男性キャラねぇ・・・。

1.レイヴァン(FE烈火の剣)
2.クラトス・アウリオン(テイルズオブシンフォニア)
3.ジェイド・カーティス(テイルズオブジアビス)
4.七夜志貴(MELTY BLOOD)
5.シンク(テイルズオブジアビス)


・最近疲れたことは?

徹夜でパソしたこと。(オイ


・バトン回答し終わった後何する?

とりあえず、明日の準備でもしておくわー^w^


・好きな女子キャラBEST3は誰ですか?

普通さ、男性キャラの後答えさせるだろ。なぜ質問挟んで答えさせる???

1.シエル(MELTY BLOOD)
2.ファリナ(FE烈火の剣)
3.エリンシア(FE蒼炎の軌跡・暁の女神)


・今現在、あなたは何に飢えている?

遊ぶことかな。
卒業してから中学時代の友人に会ってない。


・どんな仕草が好き?

従兄が飯食ってる仕草。


・今あなたの後ろにあるものは?

後ろ?大量の漫画。(ぁ

 
・何フェチ?

脚フェチ。細く、長い奴がいい。(オイマテコラア


・学校へ行きたい?

少なくとも、中学校には行きたくない。高校なら○。


・自分の好きなところは?

思いっきり殴られても、アザ1つつかないとこ。


・携帯の機種とその色は?

だから、携帯止められてるといってるだろ!!!!!!!!!!!


・『将来の夢は?』

バンド組めるなら組むが、基本的には教師だな。


・甘党?辛党?

超甘党。


・お腹空いてる?

うん、空いてるよー^w^


・【追加】今、自分が行きたい場所を叫べ!!!!!!

太平洋のど真ん中(マテコラ


以上、終了。


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング

15:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

虫歯治療

今日は歯医者に行ってました。前回詰め物をした所が痛くなったので。
検査をしたら、案の定虫歯でした。それも6本あって内2本はかなり進行しているそうな。
今日痛むまで全く症状らしい症状無かったんだけど。(ぁ

とりあえず今日は進行の酷い2本のう蝕箇所を切削してもらいました。
削った後はセメント詰めて仮補修して今日は終わり。
意外と短い時間で終わったな。

帰った後しばらくは麻酔が効いてるので、春休みの課題片付けてましたよ。
今日は各教科4ページずつと社会と理科のテキスト3ページずつやりました。
流石に5ページはきつくて出来ませんでしたね。問題が難しくて。(ぁ

昼食は今から3時間半前の午後3時過ぎに食べました。
でも、治療箇所は食べてる間に麻酔が切れて徐々に痛みが増して来ました・・・。orz


痛っ。(泣


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。
18:51  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

名前書くだけなのに・・・。

今日はおとといの入学者説明会で買った教科書などに名前を書いてました。
小・中学校の時よりも教科書・テキストの数が多いので、名前を書くだけで大変でした。

おまけに字が汚いし・・・。
高校に進学した後もこんな字でノート取ってたら絶対注意されるな。
今のうちに少しでも矯正しとくか。まぁ、直るかどうかは分からないけどね。(オイ

終わった後は、課題を片付けました。
一応今月末か遅くとも来月2日までにすべて終わらせて、後不安なところを残りの期間で
やろうかなと計画しているのですが、途中である事を忘れていました。


29・30日の2日間で母親の実家のある山口県下関市に帰らなければいけない事を
すっかり忘れてました。この1週間忙しかったからな・・・。
俺もいちいち記憶してられないと言うか・・・。(オイマテコラ

まぁ、1日1教科3ページでやってるから、期限内に終わるとは思ってますけどね。
でもなんか、なんか不安。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

15:46  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

学校(仕事or趣味)を辞める事にしました。

■地雷バトン■

見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを『学校(仕事or趣味)を辞める事にしました。』に設定すること
見た人は必ずやること…今すぐやること



HN⇒シャフト
病気⇒中度の喘息持ち
装備⇒棍棒(オイ
性格⇒普段は大人しいがキレると暴走する。
口癖⇒語尾に【ぁ】をやたらと付けたがる。
靴のサイズ⇒28.5センチメートル。
兄弟⇒いない。一人っ子です。

■好きなもの
 
色⇒赤・紫・臙脂 
番号⇒19
動物⇒動物嫌い;;;;
飲み物⇒レモネード
ソーダ⇒知らんがなwwwwwwwwwwwwwww
本⇒読みたい本が無い。
花⇒薔薇だろ。
携帯は何色?⇒携帯不所持。
コンピュータから離れられる?⇒コンピュータは俺のストレスを解消する薬なんだよ。(ぇ
殴り合いの喧嘩した事ある?⇒何度もあるよ^w^
犯罪犯したことある?⇒小3の頃に1回だけ・・・。
お水/ホストに見間違えられた事ある?⇒9999999999999999999999999.9%有り得ん。
誰かを愛した事ある?⇒微妙な所。
誰かの心を持て遊んだ事ある?⇒これも微妙。
人を利用した事ある?⇒パシリに何度も利用させて頂きました。
使われたことは?⇒これはないな。
髪染めてる?⇒過去ならありますけど今ないな。
髪の毛巻いてる?⇒巻ける様な髪じゃないwwwwwww
タトゥーしてる?⇒俺は悪かwww
運転する?⇒バイク自転車ならな。
ピアス開けてる?⇒この年で開けたら犯罪でしょ。
カンニングした事ある?⇒あるよ^w^(ぇ
お酒飲む?⇒20になって飲んで・・・みようかなと思う。
ジェットコースター好き?⇒大好きですよー。
どこかに引越し出来たらなぁ~と思う?⇒思わない。
もっとピアス開けたい?⇒開けないと言ってるのが分からんのか!!!このボケが!!!
掃除好き?⇒好きとも嫌いとも言えない。
丸文字?どんな筆記?⇒字は基本的に汚い。殴り書き多し。(ぁ
ウェブカメラ持ってる?⇒持ってない。
何か盗んだことある?⇒人の筆記用具を何度も盗みました。
拳銃を手にしたことある?⇒エアーガンなら何度も手にしましたけど。

■今現在
 
今着てる服⇒普通の安物。
今のテイスト⇒意味がイマイチ理解出来ないのですが・・・。
今の香り⇒俺は香り付けるような奴じゃねーよwww


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング

08:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

Janne Da Arc ファントム




初の動画記事はJanne Da Arcより【ファントム】。サビのリズムが俺は好き。
歌詞が最初と最後ちょっとやばかったりするんで、そういうのが苦手な方は
聴くのを遠慮した方がいいと思います^w^


【歌詞】

乾いたこの真夜中に決まってくる金縛り 
生きてる心地のしないDeepな時がまたやって来た
限りない程 透明な君とは知らない仲じゃないけど
お願いだから もう僕の枕元に立たないで

心触れ合う彼女がいるのに
君はなぜ 僕に口づけて泣いてるの?

消えかけそうな意識が近頃 僕に見せる映像
何かを予言してる場面で目を覚ます
やすらぐ場所は彼女だけ
けれど もうすでに君が彼女に狙いをつけてた事も知らずに

奇妙な笑みを浮かべた彼女は寄りそいながら
くり返した独り言に今夜もまた僕は眠れなくて

『そこで泣いているのは自殺した少女の幽霊で
私と同じ顔なのよ』

瓦礫の上で歌っている少女.. あれは君の幻?
”おいで、こっちに”と僕に手招きしてる様
彼女に憑いて夢の中にまで連いて来ないで
それともこれはまさか僕への鎮魂歌(レクイエム)?

気味悪い位 冷たいkissは
気が遠くなるほど 息ができなくなる

消えかけそうな意識が今まで僕に見せた映像
まだ見ぬラストシーンは死体になった僕の顔

瓦礫の上で歌っている少女.. あれは君の幻?
”おいで、こっちに”と僕に手招きしてる様
彼女に憑いて夢の中にまで連いて来ないで
それともこれはまさか僕への鎮魂歌(レクイエム)?


a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング
07:51  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

漢字の読み方で苦戦

昨夜は全く眠れず寝たのは今日の午前2時過ぎ・・・。
そのせいで朝の目覚めは最悪です。(´・ω・`)
朝食もいつもならご飯3杯行くのに今日は1杯半。食欲ありません。

・・・別に体調が悪いとかという訳ではないみたいですけどね。


今日は昨日の入学者説明会で配られた課題をやりました。
1ページめくってみましたが、とても基礎的な問題とは思えないくらい難しい。

今日やった3教科の中で難しかったのは国語かなぁ・・・。
唯一の得意分野である漢字の問題で67点しか取れなかったからね。
特殊な読み方をする漢字と熟字訓には悩まされました。

俺が間違った問題(主なもの)。
①緑青【ろくしょう】
②回向【えこう】
③極彩色【ごくさいしき】

↑全部読めた人は凄いですwwwwww

ちなみに今日やった課題の範囲※括弧内は自主的にやったもの
【国語】→漢字の読み・書き取り(近現代文学とその作者名)
【数学】→正の数・負の数(1次方程式・連立方程式)
【英語】→現在形・過去形(未来形)
<以下課題には含まれていない教科>
【社会】→日本の気候・世界の気候
【理科】→天気・オームの法則

1時間毎に5分くらい休憩を入れながら3時間半勉強しました。
国・数・英に力入れ過ぎて社・理あまり出来なかったな・・・。
出来なかった分は明日に回すとするか。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

16:56  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

入学者説明会

今日は午前9時半から進学先の高校で入学者説明会がありました。
会場の高校までは中学時代の友人と一緒に行きました。
バス乗ってその後徒歩で50分。もう4月も近いのに今日は寒かった。

入学者説明会はとても長かったです。
最初に誓約書とか住民票とかの重要書類を提出しました。
案外忘れている人多かったです。まぁ、親が忙しい人は住民票取りに行くの難しいからね。

後で聞いたら郵送でもよかったらしい。そんな事入学者のしおりには書いてなかったぞ、おい。
その後、入学式の日程とかを聞いて1時間半後の午前11時に終わりました。


終わった後は4階に行って教科書とかを買いに行きました。
やっぱり私立高校だよね、入学者多いから階下まで列が続いてるよ。(ぁ
俺らは3階から20分くらい動けませんでした。

↓今日買ったもの↓

・教科書とテキスト類
0112.jpg


・ノートと作文用紙
0013.jpg
 

・電子辞書
0061.jpg


・体育館シューズ
0081.jpg
 

・校内履き(スリッパ)
0071.jpg


他、学年章とか通学用カバン等々・・・。


それと、春休みの課題。

232111.jpg


この課題の内容中心で4月11日(金)に国語・数学・英語の3教科の
基礎学力診断テストがあるらしい。そこで成績悪いとその翌週から7時限目使っての補習だとか。
それにこのテストの結果は国語だけですが、1学期の成績に入るので悪いと正直やばいです。

今日は重い荷物持って疲れたので、この課題は明日以降片付けていきたいと思います。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

17:09  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

頭が重い・・・。

祝!200HIT突破!!!!!!!

ブログ移転9日目で200人突破しちゃったよ。
1日当たり22~3人このブログを見に来てたんですね。('-'*)アリガト♪
今後ともよろしくお願いします。

今日はあいにくの曇り→雨でした。
まぁ、前降った時よりは随分と弱い降り方だけどね。時折止む時もあったし。
でも夜から強く降るとか行ってるんでこの後心配です。

昨日に引き続いて体調もあまりすぐれないので、勉強は参考書を読む程度に留めて
ベッドで寝ながら高校野球見てました。

第2試合の下関商業対履正社は9回2-0からソロホームラン2発で下関商業が同点に
追いついて、裏の履正社の攻撃を抑えたまでは良かったんですが、
10回裏、失策でサヨナラ負けしてしまいました。

履正社の3点はすべて失策から得た得点らしい。
何かホームラン打って同点に追いついても後味の悪い試合だったな・・・。


明日は俺が4月から通う高校の説明会があるよ。
教科書とかいろいろ買わないといけないから大変だな。どの位の重さになるか想像もつかないし。
重かったら苦労するかもしれないなぁ・・・。(´・ω・`)


<Fin...>


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

21:23  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

ブログ移転して1週間経ちました。

と昨日言いたかったのですが、書くのを忘れてしまいました。orz
最近の俺は良く物事忘れるなぁ・・・。もうボケてるのかな。
まぁ、こんな事は以前からありますけどね。

今日は調子悪くてベッドで横になってました。
でも、ずっと横になっているのが嫌だったので、パソ持って来てようつべで動画を見てm(ry
案の定その後親に怒られました。思い切り殴られたわ・・・。(´;ω;`)

仕方なく部屋のテレビで高校野球を見てた。
駒大岩見沢と東北がそれぞれ負けて、東北・北海道勢は2校が敗退しました。
せめてどっちか勝って欲しかったな。強豪潰れたら面白くなくなっちゃうし・・・。

明日以降に期待しようかな。
つーか明日は下商(下関商業)出るんだったな。
母さんの出身校だから応援しないでおこう。応援したら調子に乗るから俺の母親は。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。


21:44  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

○○休み=暇。

今日も相変わらず暇でした。家にいても親は仕事行ってるしね。
外出ようにも財布の中スッカラカンなので、徒歩・自転車以外での外出不可能。
困りました・・・。orz

仕方ないので、消化し切れてないバトンを1つだけやりました。
バトン去年の9月中旬(だった気がする)を最後にやってないからね。
強制バトンを含めて今分かってる俺宛のバトンの数は21。

・・・毎日3つずつ消化すれば1週間で終わる計算だけどね。
そう俺も毎日毎日バトンをやれるような奴じゃないので・・・。

これからも回ってくると思うと地獄だな。


バトン更新終わった後は勉強しました。

009.jpg


ノート読み返して重要語句とかちゃんと理解出来てるかやりました。
でも結果は見事にダメでした。
何か分かっているようで分かってねぇな・・・俺。

4月8日の入学式までまだ2週間あるから、もう1度苦手な部分を解き直してみたいと
思っています。やり残したことをそのまま放って高校行く訳に行かないですしね。

チェンジはチャンス、自分を変えれば必ず好機はやって来る。


<Fin...>


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

19:05  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

俺のプロフィール

俺のプロフィールです☆


♪HN
零夜(れいや)、一部サイトでは夜狩零夜と名乗ったりもする。

♪年齢
17歳

♪誕生日
3月11日

♪身長/体重
170cm/87kg

♪性格
おとなしいが、一度キレると暴走する

♪趣味
ゲーム(格ゲー、RPG大歓迎)、マンガ、同人誌を読むこと、ギター演奏

♪勉強・成績関係
典型的な文系。国語・社会・保健・情報は基本的に5、次いで英語系が4、数理は3。
数学良ければ国公立進学クラス進めたんだがな・・・。
クラス内ではトップクラスの成績を収めてるはず・・・。だが、最近は
他の奴らも伸びてきてるので以前ほどの差はないな。俺も頑張らなきゃ^^;

♪所属クラブ
グリークラブ(男声合唱部)に所属してます。
部員の殆んどが合唱経験のない人(吹奏楽など他の音楽関係の部に入っていた人はいる)
なので、練習量が差をつけるといっても過言ではありません。
俺はバリトンパートですが、高い音よりも低い音の方が出しやすいので、曲によっては
ベースに移る事もあります。

♪何か一言
俺をロリコンとかいう奴いるけど、別にいいじゃねえか。
人それぞれ性的嗜好ってもんがあるんだよ!!


17:13  |  Change my Life!!について  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

ようやく中盤突入。

ポケモンもようやく中盤に突入しました。
ここまで来るのにかなり時間かかりましたよ。やっぱり長い事やってないと感覚が鈍る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は午前中勉強していたので、午後からやりました。
ノモセジム終了後からのスタートです。行けるとこまで行けたらいいなと思ってます。

それにしてもイベント多いなぁ・・・。(´・ω・`)
そらをとぶ使えるようになってるからいいものの、それでもあちこち回るの面倒です。

1時間くらいやってようやくヨスガジム到着。
ゴーストタイプ中心なんで、レントラーのかみくだく&ヤミカラスのだましうちを連発。
いとも簡単に撃破。多分今まででいちばんラクだと思う。

リーダーのメリッサも大して強くありませんでした。
ゲンガーが素早い事だけが脅威だったかもしれません。

・・・殿堂入りしたらゆっくりタマゴ作りながらまた改めて冒険しようかなと思ってます。
それまでの辛抱です。



【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

16:46  |  ゲーム関連  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

トントンバトン(1)

今日も暇なんでバトンやらせて貰いますね^w^
前回に引き続いて、洛 翔護さんの所から引っ張って来ました。


【都道府県バトン】

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

広島県広島市。それ以上は言えません。


2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。

多分標準語圏だと思います。
でも、俺の住んでるとこの人は大抵関西弁喋ります。広島なんですけどねww

方言か・・・。
~じゃけぇ(~だから)
つかあさい(~してください)

じゃけぇが一番有名じゃないかな。


3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

宮島・広島市民球場・平和記念公園
とりあえずこの3つだけ挙げておきます。


4.地元の究極の自慢をどうぞ。

5月のゴールデンウィーク期間中に行われるフラワーフェスティバルかな。
パレードとかは毎年盛り上がりますよ。


5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

・金本知憲(阪神)
・新井貴浩(阪神)
・新井良太(中日)
・谷繁元信(中日)
・二岡智宏(巨人)
・中田翔(日本ハム)
・張本勲
・山本浩二
・小早川毅彦

全部野球選手及び解説者で揃えてみました。
広島県は相当な数の有名な野球選手輩出してますからね^^


6.地元のココだけが許せない!ということは?

都市高速建設である地域が地盤沈下している事。


7.地元で一番多い名字は?

分かるかよwwww
まぁ、俺の通っていた中学校なら分かるけどなwwww


8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

星峰 睦月(4月からMutsuki.Hに改名)
耀 響一
ブラッディランス


9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

星峰も響一も高校に向けて勉強中なのでまずパソ開いてくれないと思います。
仮に開いたとしてもやってくれないでしょ。あの2人の性格からしたら。(ぁ
ブラッディ、お前ならやってくれると思いますので、見ていたらよろしく。

5人指名しろと?俺が最後ではダメですか??????(氏ね
自分の都道府県についてアピールしたい人自由に持ってってください。


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

08:32  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

全く寝れませんでした。

150HIT達成しました!!!!!

って昨日100HIT報告したばっかなのに・・・。
まぁ、100HITした事に気付かなかった俺がいけないんですけどね。

目標は去年1年間で7450ヒットしてるから、3年間だとおよそ22350ヒットか。
そこまでいくとは思ってませんけど、一応目標目指して頑張ります。


昨日の夜は強い風が吹き荒れてました。
その風の音がうるさくて寝ている間何度も目が覚めましたよ・・・。
8時間寝る筈が3時間くらいしか寝れなかったり。(ぁ

起きても何か寝てる感じがしませんでした。orz


午前中は、勉強してました。
今日は休日ですが親は通常通り仕事に行ってるので煩くなくてよかった。
親がいたら【掃除するからそこ退け!】とか言われるに決まってますしね。

内容は社会の地理と数学の三平方の定理。
地理はそこまで苦労せずに問題解けました。難しいといえば気候帯を求める問題かな。
日本は一部地域除いて温帯の筈なのに何故か熱帯にしてしまったり・・・。(ぁ

熱帯だったら1年中熱いよね。冬があるのになぜ熱帯にしたんだろう。


午後はプロ野球の開幕戦(ロッテ対日本ハム戦)を見てました。
でも、親父に何度もチャンネル変えられて全部は見れませんでした。orz
1対0で日本ハムが勝った事は分かってるんですけどね・・・。


今日はこの辺で終わります。以上。


<Fin...>


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

17:52  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

ようやくバッジ集め。

昨日まで長い事ポケモンのレベルアップやら、ボール資金稼ぎやらして来ましたが、
それも終わりました。今日からジム攻略再開です。(ぉ

今日はズイタウン~ノモセシティまで行きました。
ジム2つ攻略しないといけないのでかなり大変でしたよ。
道中、トレーナー多過ぎて技のPP足りなくなったし・・・。(ぁ

因みに今のメンバー。
・レントラー Lv.40
・ロゼリア Lv.39
・フローゼル Lv.38
・キリンリキ Lv.38
・ヤミカラス Lv.39
・ゴウカザル Lv.40

ムクバード、あの後ムクホークに進化したのですが、期待通りの成長とは行かず、
ユンゲラーとともに結局引退してしまいました・・・。将来期待してただけに残念。
ヤミカラスとキリンリキにはその分頑張って貰いたいです。


肝心のジム戦ですが、それほど苦労しませんでした。
まぁ、こちらのレベルが高いという事もあるんですが・・・。
苦労したといえば、トバリジムのスモモが使って来たルカリオのはっけいですかね・・・。

素早さの低めなウチのメンバーはみんな麻痺にされてやばかった。
まひなおしあると思ってたら切れてました。最悪。


ノモセの方はロゼリアとレントラーだけで終わりました。
スモモより難しいと思ってたら、逆に簡単だったね。
リーダーも手下のトレーナーも雑魚のポケモンしか使って来なかった。


今日はここまで。
明日以降はノモセ大湿原でも攻略したいと思います。


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング

17:23  |  ゲーム関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

降り頻る雨・・・。

俺の知らない内に100HIT達成。(ぁ

いつの間に100HIT超えてたんですか????????
今まで全く気付きませんでしたよ。orz


今日は朝から雨でした。
どこか出掛けようと計画してたのですが、この天気では無理です。残念。
仕方なく家で勉強してました。ホントはこんな天気の日に勉強したくないんですけどね。

005.jpg


受験勉強の時に使った理科の問題集です。昨日のゴミ画像(ぁ)の下に埋もれてました。
今日はそれをもう一回見直しました。
理科は化学は得意でも他はまるでダメですからね・・・。

ぁ。Σ


左上のバナナは気にしないでね。

勉強と一切関係のないものなので。。。(ぁ
後でツッコミ入れられそうだったから一応注意しておいた。


午後はニコニコ動画見続けてました。
ここのところずっとポケモンしてるからね、たまには他の事しようかなと思って。

といっても、Janne Da Arcの曲のPV以外見てない。(ぁ
最近笑えるような面白動画がないんだよね。
誰かそのような動画ありましたらコメしてください。


最後に、バトンやりました。暇だったので。。。
興味のある方はこの下の記事で更新してますので、ご覧ください。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

19:45  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

バトンやるぜ!おらぁ!!(氏ね

↑のタイトルは気にしないでね。それだけ。(オイ


受験勉強とかでずっとバトン出来ないでいましたが、今日から再開したいと思います。
でも、溜まりに溜まってるので一つずつ消化していこうかなと。
なので、すべて消化し終わるまでなるべく俺にバトン回さないでね。

まぁ、強制バトンについては重複してない場合においてやる予定です。


今日は洛 翔護さんのブログ【Bright Lights】から、1つバトンをやりたいと思います。


特に題名書いてないのでそのまま行こうか。

《注意事項》
・嘘は書いちゃダメ。
・アンカー禁止です。
・廻した方がルール守ってるか確認してくださいね!
・守ってないときは罰ゲームですから


《罰ゲーム》
一番出来の悪いモノマネをしてもらう
 

《自分→廻される方々5名》
・瞬速様
・睦月様
・ワタル様
・121sonic様
・リョウ様

他、やりたい人がいれば自由にやっていいですよ^w^


1.貴方の名前は?

シャフトです。


2.歳はいくつ?

15歳。3月11日になったばかりです。


3.好きなものは?

ゲーム(格闘・ロールプレイング系が特に好き)
パソ弄り(死


4.恋人はいますか?

そんな事バトンで聞きますかねぇ?


5.好きなタイプは?

思いやりのある子かな。


6.好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?

漫画→真月譚 月姫
小説→教えん。(オイ
ゲーム→ファイアーエムブレム・スマブラ・ポケモン
映画→教えない。(オイマテコラ


7.好きな食べ物は?

お好み焼き。


8.好きな音楽は?

Janne Da Arc・UVERworld・abingdon boys school辺りかな。
シビれるロックは皆好きですよwwww


9.廻してくれた人は?

洛 翔護様。


10.廻してくれた人の心イメージカラーは?

オレンジでしょ。


11.最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?

・瞬速様→水色
・睦月様→桃色
・ワタル様→青色
・121sonic様→臙脂色
・リョウ様→黄色

ほぼ適当なので無視してかまいませんよ。(オイ


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング

15:35  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

喉の痛みは治まらず…。

昨日カラオケに行って痛めた喉が今日もまだ痛い・・・。
久し振りに歌ったからなぁ。喉を酷使してるという事に気付かなかったのかもしれない。

今日は、部屋で勉強・・・しようと思ったんですが、

072.jpg



部屋、ゴミだらけにしてごめんなさい。(死


昨日星峰 睦月や耀響一とカラオケ行く前にここで遊んでたんですが、
調子に乗って散らかしてしまったんですよね。orz
ノートやらレジ袋やらいろいろ散乱しております。

掃除しようと思いましたが、喉痛めてるこの体でやったらホコリ吸い込んで
余計悪くなると思ってやめました。

結局、勉強はパソコンルームでやりました。
パソコンとかマンガとか邪魔になるものはすべて退けてね。


今日は英語と社会の歴史ををやりました。
英語は長文読解中心でやった。公立入試でも結構苦戦したからな、この分野は。
歴史は一番量の多い江戸時代をやりました。

・・・英語の方はいいペースで進んだんだけど、歴史がね、やばいです。(ぁ
最初の江戸幕府誕生~島原・天草一揆までは楽に行ったんだけどね、
その後からあんまり覚えてなかったり・・・。

特に、○○の改革が一番苦労したな。
徳川吉宗の享保の改革、松平定信の寛政の改革、水野忠邦の天保の改革と
はっきり書けるようになるまで30分かかりましたよ。(えぇ

まだ入試終わって1週間半しか経ってないのにね、酷い状態です。


午後は気分転換に外出して公園でポケモンしました。
金貯めるためにバトルサーチャーとおまもりこばんを使ってトレーナーと戦いまくりました。
2時間で16万円近く溜まるとは思わなかったです。

しかし、ジムリーダー攻略は未だストップ。
耀響一に【いい加減本編進めろよ】と怒られましたし。
俺だって進めたいけど、時間的に余裕が無い=本編を今すぐ進めるのは無理。

4月入って高校生になったら勉強時間も増えるだろうから、ますます出来なくなるだろうな。

・・・Play Diaryのカテゴリもじきに消えるかも。(オイ


では~♪


<Fin...>



【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

18:52  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

レントラー使い過ぎた。orz

春休みになってポケモンダイパを再開しましたが、知らない間に5日が経ってしまいました。
この5日間、ポケモン育成に熱を入れ過ぎて全くジムリーダー攻略してません。(ぁ
手に入れたバッジは未だ2つ。頑張らないといけませんね・・・。

昨日、ブログ更新した後にサイクリングロードにてルクシオがレントラーに進化しました。
能力もすばやさとぼうぎょ以外かなり高くなりましたよ^^
他のメンバーもすべてレベル30超えました。後は全員進化目指すのみです。


今日はボール購入資金獲得のためにバトルサーチャー+おまもりこばんを使って
賞金額の高いトレーナーと戦いまくりました。
2時間やって16万弱溜まりました。恐ろしい額ですよ・・・。

パーティのレベルもかなり上がりました。
レントラーはこの時点でレベル40超しました。やり過ぎました。

・レントラー Lv.40
・フローゼル Lv.35
・ロゼリア Lv.37
・ユンゲラー Lv.35
・モウカザル Lv.33
・ムクバード Lv.33

一番上と下とで8ものレベル差が出来てしまいました・・・。
最初よく使っていたモウカザルも最近はお休みが多くなって来たよ。
もっと使ってやらなければ。


明日は勉強しないといけないから出来るかなぁ。


<Fin...>


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング

16:41  |  ゲーム関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

花粉症。

今日も相変わらず暇でした・・・。
おまけにここ1週間静まってた花粉症がまた酷くなって来たし。
常に鼻がムズムズして嫌だよ・・・。orz

今日は家に星峰 睦月と耀響一が来ました。
公立入試に落ちた俺を慰めに来たらしい。折角立ち直ったのにその事を思い出させるなよ。
まぁ、気持ちだけ受け取っておきます。

その後3人でカラオケに行きました。
1時間半で7曲歌いました。喉を侵されてガラガラです。

・endscape【UVERworld】→87点
・SORA【UVERworld】→84点
・ダイヤモンドヴァージン【Janne Da Arc】→89点
・Destination【Janne Da Arc】→87点
・NEO VENUS【Janne Da Arc】→83点
・シルビア【Janne Da Arc】→86点
・霞ゆく空背にして【Janne Da Arc】→87点


・・・UVERworldとJanne Da Arcで染まってしまいましたね。
EXILE辺りも歌おうと思いましたが、前述の通り喉が痛くなったのでやめました。


帰った後は2時間ポケモンダイパしてた。
勉強など面倒くさくてやってられるか!!!!!!!!!!!!(問題発言)


今夜少しだけ勉強しようかな。やっぱり何もしないのは嫌だし。


<Fin...>


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

17:53  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

相変わらずポケモン育成に没頭中。

今日もポケモン育成に重点を置きました。
ハクタイのもりでカラサリス狩って防御の低いモウカザルの数値を上げたり・・・。
序盤だというのに努力値に拘り過ぎてるよ、俺。

昨日徹夜してブイゼルをフローゼルに進化させました。結構素早いです、こいつ。
あと、カラナクシからトリトドンへの進化計画はひとまず保留です。
何故かって?言う訳ないだろ。(オイ


ざーっと2時間(徹夜も含めたら6時間弱)やって結構レベル上がりました。

・ルクシオ Lv.29
・モウカザル Lv.26
・ムクバード Lv.28
・ロゼリア Lv.28
・ユンゲラー Lv27
・フローゼル Lv.30


そして、ハクタイジム攻略。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



雑魚いwwwwwwwwwwwwwwwwww


ムクバード&モウカザルの2匹で瞬殺でした。
ジムリーダーのポケモンが全く抵抗せずに終わったのは初めてじゃないか??(ぁ
まぁ、俺のポケモンのレベルが高過ぎただけかもしれないけど。


その後はギンガ団のビルを襲撃しました。(ぁ
苦労するのかと思ったらそれほどでもなかった。がっかりです。


今日はとりあえずここまで。
今日の夜少しだけ勉強した後にまたやって、一気に進めようと思います。
ようやくバッジ集めに集中できるよ^^


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング

17:18  |  ゲーム関連  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

暇潰し・・・。

今日は午前中勉強してました。
やっぱり休み中ずっとゲームして過ごす訳にいきませんしね。
入試終わったあとなんでホントはやりたくないのですが、3年間の復習をもう一度・・・。

苦手な数学(図形)とか、理科(物理)を中心にやり直しました。
授業の内容をまとめたノート見ると懐かしく感じる。授業中私語していた自分の姿が。Σ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2時間くらいやってたかな。
・・・でも、ずっと図形とか眺めてたせいで頭が逝ってしまったよ。(ぁ
明日は図形とかやるのやめとこう・・・。


午後は適当に遊んでました。(ぁ
卒業してから皆カラオケ行ったりして留守の家が多いんだよな。
そうすると俺は必然的に家に籠る→ゲームするorマンガ読むorニコ動及びYou Tubeで動画を見る
この3択しかなくなるんだよね。もちろん、勉強を除いての話だが。

・・・この先も暇な生活を送る事になりそうです。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

17:40  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

ダイパのその後。

一昨日ダイヤモンドを再開して2日経ちましたが、


ストーリー殆んど進んでおりません。(ぁ

まぁ、理由は簡単ですよ。ポケモン育成です。雑魚狩りしてるうちに2日経ちました。
バッジも未だに1枚ですしね。(ぁ
現在ハクタイのもり付近で、トレーナー共と格闘中です。もりの中で夜間出るヤミカラスがウザい。

因みに今のパーティ。
・ルクシオ♂ Lv.19    
・ブイゼル♂ Lv.19   
・ロゼリア♀ Lv.17
・ムクバード♂ Lv.18
・ユンゲラー♂ Lv22
・モウカザル♂ Lv.21

(準レギュラー)
・カラナクシ♂ Lv.21
・ワンリキー♂ Lv.19
・イシツブテ♂ Lv.22


まぁ、いいのか悪いのかはっきり言って分からないパーティです。
しかも事ある毎にメンバー変えてますしね。特にブイゼル辺りは。
カラナクシとレギュラーを争ってる状態です。最終的にはどっちが勝つんだろうな。(ぁ

今日は徹夜である程度進めようかねぇ・・・。


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング

17:33  |  ゲーム関連  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

このブログに出てくる人物一覧。

タイトル通り、このブログに登場してくる人物について簡単に紹介したいと思います。
まぁ、俺の友人関係は破綻寸前なので、あまりいないのですが。(ぁ
もし不適当な部分があれば報告頼む。

このページは随時更新して行きますのでよろしく~♪(最終更新8月6日(木))




【星峰 睦月】
単に睦月ともいう。3月19日生まれの高3。身長190センチ。体重73キロ。
中学生の時は生徒会長も務めるほど器のでかい人。成績優秀、容姿は・・・微妙。(ぁ
でも筋肉質で結構体格はいいですよ。
部活は一時期野球部に所属してたらしいが、「めんどくせー」といって
すぐにやめたらしい。ちなみにポジションは遊撃手(本人談)。

性格はかなりエロい。彼の話に下ネタは100%あると言っていい。。
放送禁止用語(ま(以下略))が飛び出すのは日常茶飯事。
こんな性格だから女が寄り付かないんだと俺は思う。

成績はかなりいい。
国語・社会は何でも知ってる。特に日本史の知識は神レベル。
ムダ知識まで知ってる生き字引です。はい。

高校に入った今は、吹奏楽部に所属している。
女子部員が多すぎて、話す相手が見つからないらしい。
まぁ、頑張ってくれ。


【城野響一(旧:耀響一)】
単に響一または響ともいう。3月9日生まれの俺と同じ高3。身長は本人曰く
177センチ。体重は・・・59キロ。睦月の中学校時代の友人。俺も去年の9月頃
知り合ったばかりだから、彼の事はあまり知らない。

性格は俺と正反対。とにかくテンション高い。そしてエロい。
ただ顔はいいから女子にモテるタイプだな。裏の性格知ったら逃げるだろうが。
成績は中の上。俺と同じく数学は苦手。体育は俺と違って得意だがな。

高校に入った今は吹奏楽部で活躍中。
本人曰く、【女子ばっかりで男子が少ないから馴染みにくい】とのこと。
・・・・・・・・・・・・・・・。


【会長】
又は生徒会長ともいう。俺の中学生時代の生徒会長で俺と同じ高2。
生徒会長とは言うが、中学生時代は自他認めるほどの遅刻魔で本人も反省していた。
彼が遅刻するたびに【会長なんだからしっかりしてよ!!】と言われている。

高校では短かった髪を一気に伸ばし、別人のようになっている。
短髪のイメージがあっただけに長髪になって残念である。





今後も随時更新していきますね。


01:12  |  Change my Life!!について  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

入学手続きに行って来ました。

今日は午前中私立の入学手続きに親と行って来ました。
バス乗って、そして降りて、そこから徒歩で20分・・・。行きだけでおよそ40分かかりました。
入試の時は30分弱で行けたけどね。まぁ、その時はバス降りた後走って行った訳ですが。

手続きは5分くらいで終わりました。合格通知書と振り込み証明書見せて
その後書類に必要事項を書き込むだけ。
・・・意外。15分くらいかかると思っていたんだけど。

終わった後は、24日(月)の入学者説明会の日程とかを聞いて帰りました。
教科書とかたくさん買うらしいから大きめのバッグ持って行かないとな・・・。


その後は、学生服の採寸に行きました。
何度も着たり脱いだりして疲れました。中学校に入学する時はこんなに大変じゃなかったのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


帰った後は疲れて寝ました。
明日からはもう1回中学3年間の復習に取り掛かる予定です。
公立入試に落ちた事はとりあえず忘れて、前向きにやっていこうと思います^^


<Fin...>


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。


18:31  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

相互リンク規約

このページでは、当ブログとの相互リンクをする場合の条件等を
簡単に説明させて頂きます。

当ブログは相互リンク大歓迎です。
申し込む方法さえ間違っていなければ、俺が相互リンクをお断りすることはありません。

さて、その申し込み方法ですが、
なるべく、トップページにしてください。まぁ、他のページにしても断るような事はないのですが。
その方が俺も分かりやすいので。

もし、バナーを貼って欲しいという方がいましたら、【バナー使って下さい】と
書いていただければバナーを貼ります。


次に、【相互リンクを申し込む際の注意点】をいくつか伝えておきます。

1.コメント欄に、HN・URLを忘れない事。
ブログ名は私が直接ブログを見に行く時に分かりますので書く必要は一切ありません。
ただ、URLが無いと流石に困るので投稿する際よく確認しておいて下さい。

2.相互リンクの除外対象
☆アダルトサイトなどわいせつ的な意味合いを持つサイト。
☆暴力・宗教等のサイト。

上記サイト・ブログについては原則として相互リンクをお断りいたします。
また、コメントされた場合ブラックリストに載せさせて頂きますので。


最後に、1か月以上更新が無いサイト・ブログはリンクから外させて頂きます。
何かしらの事情があると私が判断した場合はリンクから外すような事はありません。


<Fin...>

05:16  |  Change my Life!!について  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

久し振りにダイパ楽しんでます。

今日は移転作業で疲れました。カウンターとかもすべて登録し直しました。
移転自体は3時間程度で終わったが、カウンター設置なんかも含めたら
ざっと5時間くらいかかってると思う。

あ~しんどい。


まぁ、もう休みに入ってますから学校の授業があった頃ほどの疲れはないですけどね。
これから3週間弱、もう1度中学3年間の勉強をやり直す予定です。
高校行ったら中学以上にしんどい生活が待ってるだろうからね。

・・・疲れ果てて中途退学なんて事にならない様に気をつけたいと思います^^;


因みに今は久し振りにゲームしております。(ぇ
昨日から1日1時間の約束でゲームすることが許されました。事実上のゲーム禁止令解除です。

何で遊んでるかというと、【ポケモンDPのDの方です】。(略すな
ストーリー分からなくなってしまったのでまた最初から始めました。

003.jpg


久し振りにやるんで操作方法とか分からなくて戸惑ってます^^;
誰か教えてくだs(ry


明日は私立の入学手続きに行く予定です。バスと徒歩でざっと40分弱。遠い。
第1志望の公立惜しくも落ちたからね。私立で4月から頑張らせて頂きます。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

17:43  |  ゲーム関連  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
