2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

喉の痛みは治まらず…。

昨日カラオケに行って痛めた喉が今日もまだ痛い・・・。
久し振りに歌ったからなぁ。喉を酷使してるという事に気付かなかったのかもしれない。

今日は、部屋で勉強・・・しようと思ったんですが、

072.jpg



部屋、ゴミだらけにしてごめんなさい。(死


昨日星峰 睦月や耀響一とカラオケ行く前にここで遊んでたんですが、
調子に乗って散らかしてしまったんですよね。orz
ノートやらレジ袋やらいろいろ散乱しております。

掃除しようと思いましたが、喉痛めてるこの体でやったらホコリ吸い込んで
余計悪くなると思ってやめました。

結局、勉強はパソコンルームでやりました。
パソコンとかマンガとか邪魔になるものはすべて退けてね。


今日は英語と社会の歴史ををやりました。
英語は長文読解中心でやった。公立入試でも結構苦戦したからな、この分野は。
歴史は一番量の多い江戸時代をやりました。

・・・英語の方はいいペースで進んだんだけど、歴史がね、やばいです。(ぁ
最初の江戸幕府誕生~島原・天草一揆までは楽に行ったんだけどね、
その後からあんまり覚えてなかったり・・・。

特に、○○の改革が一番苦労したな。
徳川吉宗の享保の改革、松平定信の寛政の改革、水野忠邦の天保の改革と
はっきり書けるようになるまで30分かかりましたよ。(えぇ

まだ入試終わって1週間半しか経ってないのにね、酷い状態です。


午後は気分転換に外出して公園でポケモンしました。
金貯めるためにバトルサーチャーとおまもりこばんを使ってトレーナーと戦いまくりました。
2時間で16万円近く溜まるとは思わなかったです。

しかし、ジムリーダー攻略は未だストップ。
耀響一に【いい加減本編進めろよ】と怒られましたし。
俺だって進めたいけど、時間的に余裕が無い=本編を今すぐ進めるのは無理。

4月入って高校生になったら勉強時間も増えるだろうから、ますます出来なくなるだろうな。

・・・Play Diaryのカテゴリもじきに消えるかも。(オイ


では~♪


<Fin...>



【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。


【More・・・】

<コメント返し>

121sonic>ぐうたら生活か・・・。俺もここ2ヶ月は勉強時間以外家でじっとしてたな。
そのせいで体重kg増えたし。やばい。
・・・多分同世代でJanne Da Arc好きなのあまりいないと思う。歌詞がアレだしね。

リョウ>そうでもないよ。響一とかMutsukiの方が俺より上手い。
俺は90点台ないけど、2人はあるからね。90点台。
平均点でも俺が1番低いと思う。

・・・ぜひ誘って行ってみるといいよ^^

亜夜>別に謝る必要はないよ。まだコメ見てない奴は結構いるから。
相リンOKですか。では、後で入れとくね。
勉強をやる気が無い時は、音楽聴くなりしてリラックスすればいいよ。

ワタル>ワタルさんも花粉症になってるんだ。症状悪くしないように気を付けてください。
俺のカラオケの成績は上がったり下がったりしてるから、今回はたまたまよかったんだと思います。

瞬速>ミミロルとポッチャマだけでハクタイジム挑戦とかすごいwww
苦戦するのは当然だよ、ポッチャマみずタイプだし。草タイプ相手には不利過ぎる。

悪い、wi-fi環境整えてないから、ウチは。
いつか整えようとは思ってるけどね。

18:52  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

自分も今日○○の改革のとこ勉強したー
そしたら水野忠邦を忘れてた・・・
しかも、思いだしたあとも「邦」って字が分かんないっていうねー(ぇ
もっと勉強しないと・・・って思ったぁ
ってか響一さんとかMutsukiさんの歌を聞いてみたい(無理
リョウ |  2008.03.18(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

部屋の写真でテレビの近くに
おいてある四角い物体って

も、もしやゲームキューブでは!?
†SU† |  2008.03.18(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

あの三大改革がわかりにくいよね。
株仲間の解散やら・・・
121sonic |  2008.03.18(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

社会は暗記系が多いから困りますよね^^;
プロローグ |  2008.03.18(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/10-12cfeb61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
