2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

県総体

今日は県総体が広島県立総合体育館の方でありました。
俺らはS高校他2校とともにゲストで呼ばれました。
まぁ、高体連の歌を歌うだけなんですが。

8時半に集合する予定で、俺も7時半と早めに家を出たんですが、
運悪く渋滞に巻き込まれて10分近く遅刻してしまいました。(ぁ
先輩にキツイお仕置き喰らいましたよ。

・・・初っ端から恥ずかしい思いしました。


県総体は、最初にアトラクションとしてS高校和太鼓部との演奏から始まりました。
この和太鼓部の演奏は中学校の文化交流会できいて又聴きたいなと思ってたんで
聴けてよかったな。

終わってすぐにハプニングがありました。
この和太鼓演奏と同時進行でSG高校の書道部が【第61回広島県総合・・・(以下略)】と
白い布を張り付けたボードに書いてたんですが、それを書き終えてワイヤーで
吊るそうとした時ワイヤーがブチっと切れてボードが落下したんですよ。

・・・けが人が出なかったからいいようなものだが。
もし出てたらただじゃ済まなかった。


その後会長の話や役員・来賓紹介などがありました。
長いので略させて貰いますね。

それからようやく俺らの出番がやって来た。
M高校器楽部の演奏に合わせて、【高体連の歌】を歌いました。
2回しか練習してないので1か所ミスりました。(ぁ

・・・まぁ、この歌を歌うと先生から言われたの本番2日前だからね。
せめて4・5日前に言って貰わないとなぁ。
ただでさえ練習時間が切られてるというのに。


開会式が終わった後は俺らは解散しました。
違う学校にいる先輩がこの大会に柔道で参加してるので、ちょっと気にはなりましたけどね。


明日からまた夏の強化合宿に向けての練習が始まるわ・・・。orz
嫌だな~。最近休めてないんだぜ、俺は。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


22:06  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/102-47a2c43d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
