2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

宿題消化

今日は8月30日(土)の登校日振り替えで休みでした。
部活もないし、家で宿題を片付けてました。

部活が無い奴は3連休でとっとと宿題済ませて予習なりしてるんだろうけど、
俺みたいに部活で忙しい奴は週末勉強なんてできないからね、普通。
先生は30分でもいいから机に向かえと言ってるけど、現実はそうもいかない。


その宿題一覧。
・数学プリント6枚(1次・連立不等式・2次方程式)
・自由課題プリント2枚
・英語ノート(提出ページまで)
・オーラルコミュニケーション(ワーク5ページ)
・世界史Aプリント2枚



・・・こんな感じです。GWの時より多い気がするよ。orz
まぁ、少しずつやってる奴にとってはこんな量、楽勝!なんて思ってるんでしょうけど。

とりあえず楽なプリント類からやりました。
数学プリント、3枚目までは楽に行けたんだが、4枚目以降は難問だらけで
解けない問題も多かった。一応解けるとこまで解いたけどね。

ノート整理は相変わらず面倒。
英語は単語整理・本文整理・日本語訳等・・・。やらなければならない事が山積み。
先生勘弁しろって言いたい位ですよ。


明日はまた雨だしバス通学かな。
嫌なんだよねバス通学。バスの本数が少ないから早く出ないといけないし。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※追記で【コメント返信】。


【More・・・】


<コメント返信>
>おがよう
惜しい、俺はグリークラブと言って男声合唱部です。
吹奏楽だったら楽器とか出すでしょ。まぁ、楽譜も出すけどさ・・・。
そもそも、吹奏楽では殆んど歌わないだろ。

陸上吹奏楽部・・・。物凄い部名だな。

>睦月
どんだけ後と言われても返す言葉が無い。
とにかく休みは休みです。

>瞬速
先輩に言わせれば5キロなんて普通らしいですからね。
10キロ近く走る先輩もいるくらいですから・・・。

俺は2・3キロでダウンしそうですよ。全力で走ったらね。

23:50  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

部活ある平日は8時とかに帰って来るんで
それから宿題やるのが大変ですわ。
でも、電車内で宿題できないんですよね、立ってるし。
プロローグ |  2008.06.03(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

■すごいですね;;

私は、文化部(しかも週一)なので緩々な生活を送ってるし、遅くても6時までだから・・・
辛そうですね;;

私も雨だとバス通学です。
毎回、飛び乗り&遅刻ギリギリで、どうしても前のやつに乗りたいけど起きれないですよね;;

頑張ってください。
 |  2008.06.03(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/105-4cf853f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
