2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

文理選択に悩みっぱなし

今日は生徒会役員選挙の立会演説会と先日行われた県総体の表彰式が
1時間目の途中まであったために、以降4時限まで45分授業でした。
午後はいつも通り50分授業。ずっと45分授業にしろよ。

授業は特に面白いものはなかったです。
1時限の最後に行われた【2年次文理選択】についての話で気が滅入ってるからな。
国公立・最難関私大は5型、一部公立大・中堅~難関私大は3型とか
やや理解し難い内容だったからね。

・・・俺は社会科教諭目指してるから一応文型になるんだけどな。
コース選択は成績次第か・・・。まぁ、授業についていく事を考えると3型の方が
いい気がするんだけどね。そこは親と話し合って決めたいと思います。


明日は歯科検診があるよ・・・。
歯肉炎引き起こしてるからきっと引っかかるなぁ・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


23:28  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

む、社会科教論……教師ですか。
自分も一応教師志望ですけど理系ですね。
文系はさっぱり分からん><

とりあえず選択は慎重に、ですよ~(ぁ
瞬速 |  2008.06.05(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/107-65a77311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
