2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

参観授業

今日は参観授業でした。
でもいつもの通りウチの親は仕事で来ない。だからあまり気にしませんでしたね。
まぁ、他の奴の親の視線が気になる事はあったんですが。


【1時限:数学I】
2次関数のグラフをやりました。
問題が難しくて解くのかなり苦労した気がする・・・。
まだ1次関数の方が楽かも。

・・・最後には宿題プリント配るし。
どんだけ週末宿題出せば気が済むんだろ。それでなくとも俺は普段の過酷な生活で
体が悲鳴上げてるってのに・・・。orz


【2時限:体育】
マット運動。
後転の時にまた腰を痛めてしまいました。
倒立の時もバランス崩して床にドーンだし。Σ(・ω・`)

どの道俺にマットは合わないよ・・・。


【3時限:保健】
この時間は参観授業でした。
前回の時よりは若干数少ない気がしましたね。
まぁ、あの時は土曜だったしな。今回は平日だから親たちも忙しいだろ。

内容は【喫煙と健康】でした。タバコの害とか色々習いました。
俺の親父はヘビースモーカーですからね。家計に響くくらい吸ってるし。(ぇ
今年の健康診断で引っかかり過ぎて嘆いてました。


それはさておいて、先生が長話するからなかなかノート書く方に入らなかったんですよ。
全くと言っていいほど関係のない話でね。
ノート書き始めたの授業終了10分前からだし・・・。

俺の隣の奴は熟睡してました。(ぁ
勇気あるなぁ。


【4時限:現代社会】
この時間は大衆社会(以下長いので略)の所をやりました。
聞き慣れない言葉とか出て来て今までの中では一番難しかった気がする。
後半は聞いたことある言葉が少しあったけどね。【ユビキタス社会】とか。

・・・相変わらず板書が多い。
書いてて中学の時の理科第1分野の先生思いだしてしまったよ。
あの人もやたら板書多かったから。


【放課後】
今日は午後から懇談会があるので、俺らは4時間で授業を終えました。
その後はクラブ活動の方に行ってました。
と言っても先生の都合で2時間だけでしたが・・・。

18時までやるとスケジュール表に書いてあったんだけどな。
変更されたのなら連絡欲しかった・・・。orz


明日は午前中クラブ活動で居ません。
その後は漢字検定だからね。俺も予定混んでますよ。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


【More・・・】


23:58  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

参観お疲れー
亞夜は日曜にされたから両親が来て
すっっっごく嫌だった↓笑
亞夜 |  2008.06.07(土) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

2次関数は急にわかるようになる。
数学ってそんなもんだと思う。

英語は知らない。
とも太(元ガッデム伊藤) |  2008.06.07(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/109-1240f089

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
