2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

バトンやるぜ!おらぁ!!(氏ね

↑のタイトルは気にしないでね。それだけ。(オイ


受験勉強とかでずっとバトン出来ないでいましたが、今日から再開したいと思います。
でも、溜まりに溜まってるので一つずつ消化していこうかなと。
なので、すべて消化し終わるまでなるべく俺にバトン回さないでね。

まぁ、強制バトンについては重複してない場合においてやる予定です。


今日は洛 翔護さんのブログ【Bright Lights】から、1つバトンをやりたいと思います。


特に題名書いてないのでそのまま行こうか。

《注意事項》
・嘘は書いちゃダメ。
・アンカー禁止です。
・廻した方がルール守ってるか確認してくださいね!
・守ってないときは罰ゲームですから


《罰ゲーム》
一番出来の悪いモノマネをしてもらう
 

《自分→廻される方々5名》
・瞬速様
・睦月様
・ワタル様
・121sonic様
・リョウ様

他、やりたい人がいれば自由にやっていいですよ^w^


1.貴方の名前は?

シャフトです。


2.歳はいくつ?

15歳。3月11日になったばかりです。


3.好きなものは?

ゲーム(格闘・ロールプレイング系が特に好き)
パソ弄り(死


4.恋人はいますか?

そんな事バトンで聞きますかねぇ?


5.好きなタイプは?

思いやりのある子かな。


6.好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?

漫画→真月譚 月姫
小説→教えん。(オイ
ゲーム→ファイアーエムブレム・スマブラ・ポケモン
映画→教えない。(オイマテコラ


7.好きな食べ物は?

お好み焼き。


8.好きな音楽は?

Janne Da Arc・UVERworld・abingdon boys school辺りかな。
シビれるロックは皆好きですよwwww


9.廻してくれた人は?

洛 翔護様。


10.廻してくれた人の心イメージカラーは?

オレンジでしょ。


11.最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?

・瞬速様→水色
・睦月様→桃色
・ワタル様→青色
・121sonic様→臙脂色
・リョウ様→黄色

ほぼ適当なので無視してかまいませんよ。(オイ


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング

15:35  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

臙脂色が最初なんと読むかわからなかったww
バトンもらうかもしれません・・・
121sonic |  2008.03.19(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/11-23848719

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
