2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

眼科・耳鼻科検診

昨日は疲れて寝てしまい更新出来ませんでした。
今クラブ活動が一番忙しい時期に入ってるからね。秋のコンクールに向けての練習が
中心となってますから・・・。

これからも更新出来ない日があると思いますが、これだけははどうしようもないので
どうか皆さんのご理解宜しくお願いします。


【1時限:LHR】
この時間は【人権教育】でした。
基本的人権の事や、今世間で問題になっているいじめなどをテーマに
皆で人権について考えようと。

一見すると難しいようですが、話はそこまで難しくなかった。
先生も分かりやすく話してくれましたしね。

・・・ただ、俺の隣の奴が寝てて気になったんだよな。
視界に寝てる奴がいると気になるよ・・・。


【2時限:国語現代文】
今日は変則時間割で普通なら2時限は数学なんですが今日は国語でした。
その代わり、2時限の数学は本来国語の時間である6時限に移動しました。
あまり嬉しくないな・・・。(ぁ

授業内容は【羅生門】の続きでした。
進むスピードはゆっくりでしたが、ノートに書き写す内容の量があまりに多くて
付いていくのがやっとでしたね。教科書見ながら板書写すって感じですよ。

それだけの話だ。(オイ


【3時限:数学I】
2次関数のグラフの続きをやりました。
相変わらず先生はグラフを乱雑に書いてます。放物線がぐにゃりと曲がって
雑な線になってますしね・・・。(ぁ

黒板通りに写そうとしても、板書が雑じゃ写せないよなぁ・・・。(´・ω・`)


【4時限:理科総合】
今までの復習という事で節末問題を解いてました。それだけだな。
これと言って書く事無い。理科は実験以外で面白い事無いからねぇ・・・。


【5時限:英語/眼科・耳鼻科検診】
英語でしたが、時間の半分以上集団検診に持って行かれた。
先生嘆いてましたよ。【教科書開いただけで終わった】と。

まぁ、分からないでもないけどね。


【6時限:数学I】
内容は3時限に同じ。以下略。(オイマテコラ





今日も9時帰りだったよ・・・。
肩は凝るし、足は筋肉痛になるし・・・大変です。
これで週末も活動となると・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※追記で【コメント返信】。


【More・・・】


<コメント返信>
>亜夜
A・Bでまとまってる亜夜が羨ましいな。

23:16  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

2次関数!!i-200
コイツ難しスギi-195
亞夜 |  2008.06.12(木) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/113-8cbd2ab1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
