2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

寝不足

昨日は更新出来なくて申し訳ありませんでした。
最近遅く帰る事が多くて、あまりパソ開いてる余裕がないんですよね。
ただでさえ今の俺は寝不足ですし・・・。


寝不足といえば、今日は授業中何度も眠気に襲われました。
板書を写してる間は何ともないのですが、写し終わってしばらくすると、
先生の長い話に入る訳ですよ。そこでどうしても眠くなるんです。

・・・オーラルコミュニケーションの時には寝てしまいました。
昼食食ってちょうど眠くなる時間帯だったからね。
いつもはあまり眠くなることはないのですが、今日ばかりは眠くて仕方なかった。


まぁ、それもこれも全ては最近の多忙な生活のせいですけどね。
宿題をこなしたりしてると寝るのはいつも午前2時前。
で、起きるのは5時。3時間くらいしか寝れない。


寝たいけど寝れないんだよなぁ・・・。ふあぁぁぁ・・・・。(´・ω・`)


これから宿題だ。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※追記で【コメント返信】。


【More・・・】


<コメント返信>
>亜夜
でも、みんなやらないといけないからね・・・。
たとえ嫌だとしても。

>瞬速
もうテストなのか。早いなー。
頑張って来いよ。

>クレス
確かに雨音を聞きながらやるのはいいかもな。
だが、俺は雨の日のジメジメとした感じにはついて行けない。
23:21  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

色々あって先週は死にそうだった・・・。
先週来なかったのはそのためです。
結局テストと週番重なってて死んだ・・・。
プロローグ |  2008.06.18(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

元、月猫です。

諸事情によりブログを作り直しました。
リンクが変わってたりしますのでお手数ですが
再度、登録お願いいたします。

これからもどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

コピペ文ですいません(゚o゚;
蒼猫 |  2008.06.19(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/118-31b821c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
