2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

降り頻る雨・・・。

俺の知らない内に100HIT達成。(ぁ

いつの間に100HIT超えてたんですか????????
今まで全く気付きませんでしたよ。orz


今日は朝から雨でした。
どこか出掛けようと計画してたのですが、この天気では無理です。残念。
仕方なく家で勉強してました。ホントはこんな天気の日に勉強したくないんですけどね。

005.jpg


受験勉強の時に使った理科の問題集です。昨日のゴミ画像(ぁ)の下に埋もれてました。
今日はそれをもう一回見直しました。
理科は化学は得意でも他はまるでダメですからね・・・。

ぁ。Σ


左上のバナナは気にしないでね。

勉強と一切関係のないものなので。。。(ぁ
後でツッコミ入れられそうだったから一応注意しておいた。


午後はニコニコ動画見続けてました。
ここのところずっとポケモンしてるからね、たまには他の事しようかなと思って。

といっても、Janne Da Arcの曲のPV以外見てない。(ぁ
最近笑えるような面白動画がないんだよね。
誰かそのような動画ありましたらコメしてください。


最後に、バトンやりました。暇だったので。。。
興味のある方はこの下の記事で更新してますので、ご覧ください。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。


【More・・・】

<コメント返し>

リョウ>リョウも今日そこ勉強したんだ。
水野忠邦か・・・。なかなかいい覚え方ないんだよね。○○の改革。
どこかいい覚え方知ってる人いないかなって思ったりもする。

やめた方がいいよ、Mutsukiと響一の歌う歌は歌詞がエロいものばかりだから。(ぇ
歌声は俺より良くてもやばいです、内容が。

†SU†>正解、正解、大正解!!!!(死
まさかゲームキューブほったらかしにしてるとは思いませんでした。orz

121sonic>確かに。俺も改革名と人物名をなかなか覚えられなくて苦労したよ。
多分定期テストも入試もここが一番難しいと思う。
出来る人にとっては簡単でも、俺らにとっては難しいし。

プロローグ>社会は暗記多いよな。
というかもうほとんど暗記で占められてるんじゃない???・

19:45  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バトン回されてたの気づいてなくて今日そのまま更新しちゃったww

あー、バナナにツッコミしようと思ったのにww


あれ??リンク外された??
あ、バナーで貼ったのかww
ワタル |  2008.03.19(水) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.19(水) 21:36 |   |  【コメント編集】

自分も勉強しないとだー
ってか化学得意で他がダメっていうの一緒だーw
自分も結構ネタになる動画探すけど、いいのないんだよねぇ・・・
またなんか探してみよー
エロいのは全然大丈夫bb(ぇ
いつも遊んでる男子が大変だから^^
リョウ |  2008.03.19(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

100HIT、というかもうすぐ150HITじゃないすか∑

こちらは春休みが少ないのでゆっくり予習できないです・・・。
勉強も出来る物ならゆったりやりたい。
プロローグ |  2008.03.19(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

あれですね、バナナは糖分摂取のためですね。
脳に糖分はいいからね。
俺も暇なときはずっとニコ動。マリオ系が多いかも。
121sonic |  2008.03.19(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

数学と歴史に自信あります!
歴史では周りから年号オタクとか呼ばれちゃってます。泣 
クレス |  2008.03.20(木) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

化学は自分も割りと得意です^^
天気とか飽和水蒸気量とかは無理ですけどねw
瞬速 |  2008.03.20(木) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/12-54e0eba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
