2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

ブログ開設から100日経過&6年制オープンスクール

厳密に言えば今日は101日目なのですが、ブログ開設から100日経過しました。
もう3ヶ月以上経ったんだな。早い。
俺の中ではまだ1ヶ月くらいしか経ってないのかと思ってたし。(オイ


今日は6年制(中高一貫)のオープンスクールにゲストで出席するために
朝早くから学校へ行ってました。
内容はもう分かってるでしょうけど、合唱披露です。

相手は小学生ですからね。聞けば20人弱しか来てないらしい。
5・60人来てると思ってたんだけど意外と少ないな。
やっぱり高校入試の説明会の時じゃないと人来ないか・・・。


最後の練習は8時半から10時半までやりました。
昨日(の夜)から喉が痛くなってあまり強くは歌えないのですが、
そこは口パクでも何でもいいから上手く誤魔化せと言われました。そんな無茶な。

最初に先輩方が【仏教聖歌】と【斎太郎節】を歌いました。
俺らは講堂外で中の様子を窺ってました。

10分くらいして俺ら1年も加わって【上を向いて歩こう】【Ride the chariot(黒人霊歌)】
【千の風になって】の3曲を歌いました。
前述の通り強く歌えないので、そこは弱く歌ってました。


俺としては納得いってない。けど、大きな拍手もらえてうれしかった。
来週の高校入試説明会の時は体調を整えてキッチリ歌えるようにしたい。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※追記で【コメント返信】。


【More・・・】


<コメント返信>
>とも太
なるほどな、一気には伸びないのね・・・。
まぁ、出来る限りのことはやってみるよ。

>蒼猫
りょーかい。変えとくね。

>亜夜
俺なりに考えたやり方だからね。
よかったらやってみるといいよ。
まぁ、基本は先生の指示通りにやるべきなんだろうけどな。


22:07  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺のブログはもう10ヶ月経ちました。
時間ってホント早い。
・・・テストも迫ってきましたorz
クレス |  2008.06.22(日) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/123-9a7dd2ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
