2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

テイルズオブシリーズ新作・・・。

古典の追試受けましたが、合格点に1点届かず不合格となってしまいました。(ぁ
1回不合格となる毎に合格点がどんどん上がっていくからね。
今回が13点だったから、次は14点か。厳しいな。orz



今日は学校から帰った後、以前予約していた【テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士】を
受け取りに行きました。今日発売日ですからね。
カウンターに行くと、俺と同じ目的の人が何人かいましたよ。
その人と、前作のことで色々話してました^w^


00002324r.jpg


一応ソフトです。他にも予約特典のDVDとかあるけどね。
面倒なんでここには載せてません。(ぁ


今すぐ遊びたいけど一つ問題が・・・。



テストだぜ・・・・・・・・・・・。(ぁ



明日は進研模試だし来週からは期末試験週間に入るからな。
テストの連続で今の俺に遊ぶ余裕などない。

でも、内容が気になるんで、30分だけやりました。(何


<少しやった感想>
前作はGC(PS2)コントローラでやったから操作性は良かったけど、
今作はWiiリモコン+ヌンチャクでやらないといけないから少々面倒。
特にソーサラーリングの操作の難しさといったら・・・。(ブツブツ

戦闘は慣れないうちは難しいかも。
2度瀕死の状態まで追い込まれたからね。後もう少しで戦闘不能になるとこでした。


まぁ、こんな感じです。
30分しかやってないから感想はこんなに短め。
ストーリーは一応湖底の洞窟まで進んだけどな・・・。


テスト期間中は朝起きてやろうか。(ぇ
遊ぶ余裕ないとか書いたけど、起きて1時間くらい暇だしね。
朝は勉強やりたくないし・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※追記で【コメント返信】。



【More・・・】

<コメント返し>
>亜夜
今は大丈夫ですよ。
それより、亜夜も風邪なら安静にしときなよ。

22:24  |  ゲーム関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/126-8196ad98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
