2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

また週末潰れるぜ・・・。

今週も土曜授業です。土曜に授業あると朝が苦手な俺にとっては辛いです。
今日は帰宅時刻に雨が降るという事なんでバスで学校まで行きました。
朝食はコンビニで買ったパンをバスの中で食べました。


授業は先週と同じです。

1時限:オーラルコミュニケーション
2時限:英語I
3時限:国語現代文
4時限:現代社会→国語古典


4時限の現代社会が国語(古典)になりました。
担当の先生が出張でいないらしい。

・・・現代社会、テスト範囲まで行ってないんだが、大丈夫かな???
もう明後日からテスト1週間前なんだけど。


授業内容は英語2科目はまとめと後プリントかな。
英語Iは小テストもやった。いつまで経っても合格点まで行きません。

国語は古典が小テストと【伊勢物語】【土佐日記】で、
現代文が【羅生門】。

古典の小テストは、2問くらい間違えた気がします。
まぁ、そこは難しかったんであまり気にしてはいません。
気にしててもしょうがないしね。


放課後は13時半から16時半まで練習で明日の3年制オープンスクールで歌う曲
(先週の6年制オープンスクールと同じ)をもう一回歌いました。
後は、【聞こえる】という曲を指揮に合わせて歌った。

【聞こえる】は天安門事件とか原油流出事故などをテーマにした曲ですから、
その事をよく頭に浮かべながら歌いました。
高い音域の所は歌いにくいな、相変わらず。


明日も雨かぁ。またびしょ濡れになりそうだ。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

23:43  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

土曜つぶれるのは確かに辛い・・・。
小学校に入学した年に週休五日制が始まったから、
土曜に授業っていうのは初めてで、
その上午後は部活だし・・・。
プロローグ |  2008.06.29(日) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

朝はやっぱ苦手だよな・・・
俺が所属している部活は、朝部あるもんで辛い・・・

土曜授業ドンマイ
俺も毎週のように試合があるもんで遊べない・・・
リュウゲン |  2008.06.29(日) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/128-989d2e3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
