2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

3年制オープンスクール

今日朝新聞見たら、全国高校野球広島大会の抽選結果が載ってました。
俺の通う学校は総合技術と大会初日にしかも開幕戦で対戦するみたいですね。
ってこれ書いたら俺の通う高校バレるかな^^;



先週に引き続いて今週もオープンスクールがありました。
先週は6年制(中高一貫コース)のオープンスクールでしたが、今週は
3年制(高校)のオープンスクールでした。


先週の6年制の時は保護者を含めて30人くらいしかいなかったんですが、
今週は700人以上は軽く超えてたと思います。

なので、説明会の後のグリークラブコンサートは2回に分けて行われました。
会場の講堂の収容人数が440人くらいしかないからね。

来てくれるのはとても嬉しいんだが、俺らの喉にかかる負担は半端じゃないです。
3曲(【上を向いて歩こう】【Ride the chariot】【千の風になって】)でも、
2回歌えばかなりのダメージは受けますから。

まぁ、高音域の部分が無いだけでも喜ぶべきかな。
今練習中の【聞こえる】とかだったら歌った後喉が嗄れるからな・・・。


コンサートが終わった後は先週同様食堂にてカツカレーとサラダを食べました。
先週はサラダのドレッシングのことを熱弁する奴がいた(まぁ、皆の反応は微妙でしたが)
のですが、そいつも今週は静かに食べてました。

・・・会話が無いとあまり面白くないね。(´・ω・`)


明日からはいよいよ期末試験1週間前です。
出来る限りいい点取って1学期終えたいですね。
その為にも早く帰って勉強しなきゃ^^;



<Fin...>


【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※追記で【コメント返信】。


【More・・・】


<コメント返し>
>プロローグ
土曜授業に慣れていない人にとっては辛いよね・・・。
まぁ、少しずつ体を慣らしていくしかないよ。それが一番の近道だし。

>リュウゲン
部活朝もあるんだ。それは大変だなぁ・・・。
俺の所は夜遅くまでやる事はあっても朝やる事は基本的に無いからね。
まぁ、行事に出席する時は朝集まる事もあるけど。

毎週のように試合あるのか。頑張れよ^^

23:52  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/129-752e766e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
