2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

クラスマッチへ向けて

今日は1時限のLHRの時間で今月中旬に行われるクラスマッチの
競技参加者を決めました。

今回の競技は、【ソフトボール】【ドッヂボール】【長縄跳び】【相撲】【卓球】の5種目です。
俺は体育で腕を痛めてるので、長縄跳びに決めました。
あまり怪我したくないしね・・・。

開始早々、ソフトボールの希望者が続出しました。
集中するとは思ってたけれどね。やっぱり人気のあるスポーツだな。

一方、相撲と長縄には誰も寄り付かず。
長縄は途中まで俺1人でしたよ。一人じゃ長縄出来ねぇ・・・。orz


最終的にソフトボールの希望から漏れた奴らが入ってくれましたけどね。
途中まで俺1人になるとは全く予想してなかった。


クラスマッチは、今月中旬に2日間行われる・・・らしい。
スケジュールはまだ聞いてないから細かいとこまではあまり言えません。
ごめんなさいね。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返信>
>リュウゲン
多分、リュウゲンの所が遅いんじゃなくて、俺の所が早いんだよ。
2時間組む日もあるからね、異常に進みが早いんですよ。

>クレス
2次関数もあるけど、2次方程式も試験範囲ですよ。
実数解とかも勿論試験範囲なんで困ってるんです。(´;ω;`)

クレスの所はもうテスト始まったんだね。
実技教科撃沈ですか・・・。主要教科で頑張れ・・・。

20:53  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/133-ec4a9a64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
