2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

大荒れの授業

今日も暑かった。
7月入ってから急に暑くなって来た気がするよ。
もう梅雨明けも近いのかなぁ・・・。


今日の授業、特に数学は荒れてました。(ぁ
蒸し暑い中の授業なので、ぐったりして机に伏せる奴が何人かいる訳です。

そのうちの何人かは先生が注意してすぐに元の状態に戻ったのでいいのですが、
1人だけ寝てる奴がいるんですよ。それはもう熟睡状態で。
そこに・・・



ばっかもーーーーーーーーーーん!!



先生は怒りながらチョークを1本そいつの頭目がけて投げた。
チョークは砕け散って俺を含めた数人の机周辺に散らばりました。
破片で俺の机汚れてしまいましたよ。責任取って欲しいわ・・・。(´・ω・`)


後で聞いた話によると、チョーク投げつけられた奴は頭にこぶが出来たそうです。(ぁ
まぁ、チョークが粉々になるんだからね。それ位の威力はあってもおかしくないか。


明日は平和な1日であるといいなぁ・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング
20:55  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/135-e4e83f88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
