2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

今日も大荒れの授業・・・。

昨日に引き続いて今日も荒れた授業だったぉ。
数学は平和でしたが、国語(古典)はやばかった。
先生の怒鳴り声で授業どころじゃなかったからね・・・・。(ぁ


きっかけは、授業が始まって15分くらいしてから。
生徒Aが先生に見えない様に本読んでたんですよ。そうしたら、






【先】おい!A!そこに隠してる物見せろ!




と怒ってAが読んでた本を差し出すと、
先生は【お前、これで7回目だな。授業中の本読み。どういう事や?】と聞いた訳です。
それに対するAの答えは、






【A】授業中に本読んでもいいと
思ったんだもん。
バレなきゃいいんだよ、結局は。



もう呆れましたね。Aとは幼稚園の時に一緒だったんですが、
その時とは比べ物にならないほど馬鹿な奴になってました。残念ですよ。


この一言で先生の怒りは沸点に達しました。そして、





【先】授業受けたくないなら外に出てろ!


Aを追い出したあと、先生も廊下に出て・・・。
その後が本当に怖かった。




【先】お前は何がしたくて学校来てんだ!?
本読むだけなら来るな!
親に多額の授業料払わせて・・・。
いい加減にしろ!
(中略)
お前は本読んでていいかもしれんがな、
こっちは大迷惑なんだよ!




あとで隣のクラスに話聞いたんですが、【怒鳴り声で授業にならなかった】だそうです。
まぁ、気持ちは分かるよ。一番近い距離にいる俺らは耳栓してないと
耳が壊れそうな位うるさかったんだからね。


はぁ・・・。今週はストレス溜まりっぱなしだ。
来週はテスト。嫌だなぁ。(´・ω・`)



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

21:21  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

物凄い荒れてるんだね・・・。
授業どころじゃないって・・・やばいんじゃないか?

星峰 睦月 |  2008.07.04(金) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

先生・・・怒鳴っても意味ないよ?
プロローグ |  2008.07.04(金) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

Aサン懲りないですね
ってか先生に口答えしてまで読みたい本だったのかな
なんか気になる←
私のクラスも前、先生が切れて(しかも担任)授業中断、先生出てったことぁりましたょd(゜ー゜;)

やっぱ怒らせるヒトに思う…
空気読もう(´_ゝ`)ノ
睦月 |  2008.07.05(土) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

俺のクラスでも本読んでる人いた。
んで1回見つかって授業中断w
core |  2008.07.05(土) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/136-3e0ab4b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
