2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

明日から期末試験突入

長いようで短かったな、このテスト週間。
1週間があっという間に過ぎて行きましたよ。その割に勉強進んでません。(ぁ
今どうしようかなと悩んでます・・・。

明日から5日間で期末試験。初日の日程は、

1時限:英語オーラルコミュニケーションI
2時限:現代社会


です。2時限の現社のテストの後はもう家に帰ります。
その後はまた勉強という事になる訳ですが・・・。

明日は苦手なOCが入ってるからな。今回の試験範囲の時制は
前回の5文型と比べると難しいんで、あまりいい点取れないかなと思います。

現代社会も微妙。時事問題の対策があまり出来てないのと、
難しい語句が多い。特に人物名が・・・。
今回11人も登場してますからね・・・。まるで歴史に戻ったみたいですよ。


予想点は、

オーラルコミュニケーションI→70~75点
現代社会→75点


まぁ、問題次第なんで、実際はもっと低くなる可能性大です。
中間は問題自体難しくなかったですしね。今回は範囲も広いし、難しさもアップだし。
どうなる事やら・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

※追記でコメント返し。


【More・・・】

<コメント返し>
>瞬速
そっか、瞬速の所はもうテスト終わったんだったね。
こっちは今からだから気合入れていかないとな。

15:08  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/138-64e11e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
