2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

全く寝れませんでした。

150HIT達成しました!!!!!

って昨日100HIT報告したばっかなのに・・・。
まぁ、100HITした事に気付かなかった俺がいけないんですけどね。

目標は去年1年間で7450ヒットしてるから、3年間だとおよそ22350ヒットか。
そこまでいくとは思ってませんけど、一応目標目指して頑張ります。


昨日の夜は強い風が吹き荒れてました。
その風の音がうるさくて寝ている間何度も目が覚めましたよ・・・。
8時間寝る筈が3時間くらいしか寝れなかったり。(ぁ

起きても何か寝てる感じがしませんでした。orz


午前中は、勉強してました。
今日は休日ですが親は通常通り仕事に行ってるので煩くなくてよかった。
親がいたら【掃除するからそこ退け!】とか言われるに決まってますしね。

内容は社会の地理と数学の三平方の定理。
地理はそこまで苦労せずに問題解けました。難しいといえば気候帯を求める問題かな。
日本は一部地域除いて温帯の筈なのに何故か熱帯にしてしまったり・・・。(ぁ

熱帯だったら1年中熱いよね。冬があるのになぜ熱帯にしたんだろう。


午後はプロ野球の開幕戦(ロッテ対日本ハム戦)を見てました。
でも、親父に何度もチャンネル変えられて全部は見れませんでした。orz
1対0で日本ハムが勝った事は分かってるんですけどね・・・。


今日はこの辺で終わります。以上。


<Fin...>


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。


【More・・・】

<コメント返し>

ワタルさん>更新しちゃったんですか。俺が伝えればよかったですね・・・。
まぁ、暇な時にでもやってください。

リンク、バナーにさせていただきました。前のブログでもバナーでしたからね。
報告しませんで申し訳ありませんでした。

リョウ>リョウも化学以外苦手なのか。いっしょだね^w^
中々ネタになる動画が見つからないね。俺も探す努力はしてるんだけどさw

プロローグ>今日150超えたよwww
プロローグの所は春休み少ないのか。あまり楽しむ余裕もないね・・・。

121sonic>まぁ、そうなるだろうな。
あの後バナナはちゃんと頂きましたし。シュガースポットが美味しかった。(ぁ
121sonicはマリオ系の動画好きなんだ。俺は音楽のPVばっかだな。

クレス>年号オタクとかやばいです。
俺も以前化学ヲタとか呼ばれてましたが最近ではないですね・・・。

瞬速>そこは俺も苦手www
天気の問題未だによく分からないしね。

17:52  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マリオ系一筋!
僕は阪神vs広島戦見てたよ(オープン戦だけど)
121sonic |  2008.03.20(木) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

開幕戦見たかった・・・orz
弟がゲームやってて見れなかったんだよね・・・
ロッテ負けちゃったかぁ・・・
まぁ、日ハムの先発がダルだったから仕方ないって言えばそれで済んじゃうけど、そんなんで済ませたくねぇww

とりあえず、明日からまた、気合を入れなおして頑張って欲しいと思ったw


今日、部屋の片付けの続きやったら中学時代の社会のプリントとか出てきたなww
それ見て懐かしい(´∀`)とか思ってたwwww
ワタル |  2008.03.20(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

チャンネル権を親に握られてるんですか・・・。
辛いっすね><;他にテレビは無いんですか?

気候帯って北海道は冷帯で、南西諸島は亜熱帯なんですよね
プロローグ |  2008.03.20(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

150HITおめでと~☆

しょーゎずっと日ハム戦見てた^^
日本ハム勝ってよかったぁ\(^ー^)/
明後日は成瀬だから負けそだけど^^;
しょー |  2008.03.20(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/14-5e44b1ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
