2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

1学期期末テスト【2日目】

昨日の日記、書いたあと下書き状態のまま保存してたので表示されてませんでした。
下書き状態を解除しておきましたので、見たい人は見てください。



期末テスト2日目の今日は【数学I】と【国語総合(古典)】でした。
数学やばいぜ・・・。公式とか難しい。


【1時限:数学Iテスト】
数学I・・・




撃沈。(ぁ



やばいよ。初めて0点取るかもしれない・・・。
大体問題難しすぎる。


【2時限:国語総合(古典)テスト】
2時限は古典。
出題は【伊勢物語-芥川-】【土佐日記-門出-】からでした。
まぁ、他に小テストとか【月の異名】【十二支】【動詞の活用】も出ました。


問題は前回に比べたらやや難しかった。
現代語訳する問題が多かったしね。おまけに訳す部分が長い。
2問くらい自信がない、この分野は。

他には月の異名(睦月・如月・・・)も難しかった。
普通に漢字で書かせれば楽なのに歴史的仮名遣いで書かせるんだからね。
一回師走(しわす)をそのまま書いたし。正解は【しはす】。


こんな感じなんで予想点は70点くらいかと思います。
前回とほぼ同じかな。


【放課後】
明日の【保健】【世界史A】のテストに向けて勉強してました。
ブログ更新中の今は昼食食べたばかりだから休憩してるけどね。
この後2時過ぎから再開しようかなと思います。

明日は世界史Aがやばいかな・・・。
一応図解チェックで出来事の復習はやってみたけど・・・。
分からない事多過ぎる。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

13:38  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

国語の範囲、似てるよーな似てないよーな…w

伊勢物語-筒井筒-
漢文
動詞の活用 でした
中間の範囲で月の異名、十二支、時間、方角だったかな

O2日目お疲れ★"
睦月 |  2008.07.09(水) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/140-4d021c1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
