2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

クラブの制服&コンサート出演&気になる高校野球の結果

27fe94673de0ac3b012668ab304de639.jpg2937a05b3c59f6897006b18d85556e94.jpg



↑の画像は昨日届いたクラブの制服です。採寸して1ヶ月以上経ってるから、
少し着るのが難しかったかな。太り過ぎたのかも知れないね。

この制服は主にコンクールなどへの出演時に着用するようです。
冬場はいいけど、夏場に着たら死ぬかも知れない。


今日は、市内の文化センターホールのコンサートに特別出演枠で出演しました。
歌う曲は、

・Ride the chariot
・斎太郎節
・サッカーによせて
・大地讃頌
・千の風になって


です。オープンスクールの曲に【サッカーによせて】と【大地讃頌】が加わっただけです。
一応15時過ぎから出演なんですが、その前に2時間程度最後の練習をしました。
狭い部屋に大人数で入ったから、暑かったわ・・・。


休憩時間に今日から始まる第90回高校野球選手権記念大会を見てました。
ウチの学校は初戦だからね(これ言ったらバレるかな・・・)。

相手は去年甲子園準優勝の広陵を最後まで苦しめた高校なんで、苦戦するだろうなと
思っていたら、その通りになってしまいました。



11対0で5回コールド負け。


負けが決まった瞬間はテレビの中継時間終了で見てないんですけどね。
まさかコールドで負けるとは思わなかったな。
それだけ相手の力が強かったんでしょうね・・・。お疲れ様です。


肝心のコンサートの方は、ピアノ伴奏の先生が少しミスってしまいましたが、
それ以外は何の問題もなく進みました。
よかったです^^


明日は練習もないんで、テストの提出物の確認だけして終わりです。
暇ならゲームして遊ぶでしょうけどね。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

18:12  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/146-d324c12d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
