2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

定期演奏会・生徒企画ステージの配役決め

今日の授業は先週の期末試験の答案返却でした。
結果は最後に公開しますのでお楽しみに・・・。

今日は、放課後クラブの定期演奏会で行う生徒企画ステージの配役を決めました。
大まかな内容を言うと、タップダンスを中心に展開されるミュージカルです。
それ以上は言えません。言ったら面白味がなくなるからね。

配役は熱血漢あり、軟派あり、古風剣士ありと実にさまざまでした。
まぁ、俺はどれも合いそうにないので入りませんでしたけどね。(ぁ
もうちょっとマシな役があれば入ったんですけど。


配役決定は勿論投票で行われたんですが、トラブル発生。
35人で投票したのにナンパ野郎候補者2名それぞれの投票数が17対17。
あれ?おかしいという事になって、結局多数決で決めました。


決まった瞬間、


あああああああああああああ


と叫んだナンパ候補の先輩。実は先に推薦で選ばれてしまって、本人は嫌がってたんですよ。
でも、多数決で決まった以上断れずそのまま決定・・・。
まぁ、気持ちは分かるよ。プレイボーイ向きじゃないのにやらされるんだから。


練習は夏休みに入ってからやるみたいですね。
暑い中大変そうですけど頑張ります。



では、最後に気になるテストの結果を発表しますか。
俺は発表したくなかったけどね。(ぁ

※( )内は平均点。[ ]内は中間テストとの差。

【国語・現代文】→62点(65.0)[-5]
【国語・古典】→77点(63.5点)[+12]
【理科総合A】→65点(55.0点)[-15]
【世界史A】→66点(36.5点)[-11]
【現代社会】→90点(?点)[-5]
【英語I】→64点(55.6点)[-7]



今のところ、古典以外は中間よりも点下げてますね・・・。
世界史の平均の低さは異常。30点台後半とかどんだけ悪いのよ。(´・ω・`)
これじゃ成績表の値も悪くなるなぁ。

まぁ、今日の結果はまだいい方だと俺は思う。
明日の数学Iはやばい。人生初の0点を取る可能性大です。
もしそうなれば、夏休みは一日中勉強しないといけなくなるよ・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

22:41  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/148-f82c18aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
