2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

テストの結果発表~♪&夏休みについて

昨日は更新出来ませんでしたね。
クラブが忙しくて、帰る頃にはくたくたの状態だったんで、早く寝てしまいました。
すみません・・・。


今日は、夏休みについての説明があった。
夏休みは20日(日)~8月29日(金)まで(ただし、8月6日(水)は原爆忌のため登校)。
40日間の長い休みですよ。宿題とかも結構出されるんかなーと、思ってたんですが、



意外と少なかったね。うん。


課題のある教科は【英語】【数学】【国語】【現代社会】の4教科だけでした。
全教科出ると思ってたんだけど、出なかったなぁ・・・。
その代わり、内容は非常に濃くなってます。


【国語】
・夏休みの課題帳(全30ページ)
・読書感想文(最低1800字以上)
・俳句

【数学】
・数学I・Aプリント集(9枚)

【英語】
・夏休みの課題帳(全32ページ)

【現代社会】
・税に関する高校生の作文(2000字程度)


・・・作文多い。
小6の時以来だな。読書感想文書かされるの。おまけに課題図書まで配られるし。
これはさっさとワーク・プリント類終わらせてゆっくりと時間掛けながら書いていくしかないですね。

まぁ、クラブもあるんで本の内容とか忘れそうですけど。(ぁ


あとは、1学期の内容の復習かな。
これは毎日最低4時間はしたいなと今の所計画してます。
午前と午後2時間ずつに分ければそう苦しいものじゃないしね。
去年死ぬほど受験勉強したあの苦しみに比べればずっと軽いと俺は思う。



さて、最後に昨日発表出来なかったテストの結果を全教科まとめて発表しますね。
見事にやっちゃいましたよ・・・。やばいです。


※( )内は平均点。[ ]内は中間テストとの差。

【国語・現代文】→62点(65.0)[-5]
【国語・古典】→79点(63.8点)[+14]
【数学I】→0点(?点)[-64点]
【数学A】→32点(?点)[-6点]
【理科総合A】→65点(55.0点)[-15]
【世界史A】→66点(36.5点)[-11]
【現代社会】→90点(?点)[-5]
【英語I】→64点(55.6点)[-7]
【OC】→60点(65・6点)[-12点]
【保健】→80点(?点)
【10教科合計】→598点
【1教科平均】→59・8点



小2以来の0点獲得。(ぁ


ホントに0点取ってしまいましたよ・・・。
答えは合ってたんですが、途中式にミスがあったために×にされて、
その結果0点に・・・。因みにクラスで0点取ったのは俺だけなんで、また最下位決定。

20日(日)の三者懇談が怖いじゃないか・・・。


明日はクラスマッチ。
俺は長縄跳びで出場です。しかし、いい結果残せるかなぁ。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

23:37  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

それでも俺と同じぐらいじゃないですか。
ま、まぁ数学は2枚で120点でしたけど。苦笑
クレス |  2008.07.17(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/149-031aac9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
