2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

夏季クラスマッチ1日目

今日と明日の2日間はクラスマッチです。
1日目の今日は【ソフトボール】【卓球】【ドッジボール】でした。
俺は2日目に出場するので今日は応援に回りました。

まぁ、応援してたのはソフトボールだけですけどね。(ぁ
試合会場が競技によってばらばらなんで、その都度移動するのが面倒なんですよ。
それに暑いしね。無駄に動くとすぐに水筒のお茶がなくなる。


ウチのクラス選抜は、2回戦でやや苦戦を強いられてました。
3対1で迎えた最終回、連打で3点あげて逆転勝ちした時は凄いなと思った。
その後は順当に勝ち進んでベスト8まで行きました。


因みに今日の結果。
【ソフトボール】→ベスト8(明日準決勝)
【卓球】→2位
【ドッジボール】→3位


明日は俺の出場競技である【長縄跳び】と【相撲】、あと【ソフトボール(準決勝・決勝)】が
行われます。いい結果残せるといいですが、練習不足なんで心配ですね。
まぁ、最低ベスト8くらいまで行きたいなと思ってます。


クラスマッチのことばかりで書くの忘れそうになりましたが、
このブログのアクセス数が2000Hitを超えました。
いつも見てくれている皆さんにはホントに感謝しています。

これからも宜しくお願いします。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

※追記でコメント返し。



【More・・・】

<コメント返し>
>クレス
まだクレスの方がいいだろ・・・。

22:40  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久ぁ笑
亞夜たちはドッジボールだったi-195
ナメてんのかi-191って笑
亞夜 |  2008.07.18(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ…クラスマッチ。
なんでもいいからやりたかったよw
瞬速 |  2008.07.18(金) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

お久し振りです!
うちの所はドッヂボールとバスケでしたよ☆★
私は外でドッヂをしたんですが直射日光が痛かったです(-_-;)
おかげで日焼けが…;;

2000HITおめでとうございます☆★
これからも頑張って下さいねヽ(´∪`●)
らいむ |  2008.07.18(金) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/150-a398f476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
