2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

三者懇談

今日から夏休みですねー。
中学までは1日中テレビ見たりして過ごしてましたが、高校は部活が忙しいし、
コンクールや定期演奏会に向けて練習等が本格化するから、
休みといっても、1日で休めるのはほんの7・8時間だと思う。

それでさらに宿題となると・・・頭が痛くなりそうですね。
課題は以前にも書きましたが、もう一回載せときます。


【国語】
・夏休みの課題帳(全30ページ)
・読書感想文(最低1800字以上)
・俳句

【数学】
・数学I・Aプリント集(9枚)

【英語】
・夏休みの課題帳(全32ページ)

【現代社会】
・税に関する高校生の作文(2000字程度)


今のところ終わってるのは国語の課題帳だけですかね・・・。
他は英語の課題帳を除いて殆んど進んでません。
ワーク・プリント類は来週水曜あたりまでに終わらせて、残り1ヶ月弱は作文を
書き上げようかなと思ってます^^


話が脱線してしまいました。(ぁ
今日のタイトル【三者懇談】なのに、思いっきり夏休みの事書いてるじゃないか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日は午後2時から三者懇談がありました。
高校入って初の三者懇談なんで、ハッキリ言って緊張してます。
先生に何言われるか分からないからね・・・。


話が始まってすぐ成績の事について言われました。
この1学期、あまり授業の内容が理解出来ないままテストに挑んだが為に
成績は・・・微妙。


<俺の成績表(括弧内は10段階評価、括弧外は5段階評価)>

【国語現代文】→4(7)
【国語古典】→4(7)
【世界史A】→4(7)
【現代社会】→5(9)
【数学I】→2(3)
【数学A】→2(4)
【理科総合A】→4(7)
【英語I】→4(7)
【オーラルコミュニケーション】→4(7)
【体育】→3(5)
【保健】→4(8)
【芸術(書道I)】→3(6)
【評定合計】43(77)
【平均】3.7(6.4)



数学ギリで追試を免れました。が、
先生からは酷く怒られましたね。【数学悪過ぎ!こんなんじゃ大学受からんぞ!】と。
他はおおむね平均以上取ってるのに平均以下の数学ばかり注目されて、
あまりいい懇談とは行きませんでしたね・・・。


長くなりました、すみません。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>リュウゲン
俺も似たような事言われた。
まぁ、中学の時から言われ続けてるからあまり苦痛ではないんだけどな。

>おがよう
解決しても、先輩との間に出来た溝を埋めるまでには時間がかかりそうですよ。
本当に解決したというにはまだ程遠いよ。



23:34  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

10段階出るのはいいね!!
私ら5段階だからー(;´Д`)ノ...

数学頑張ってね(*∪ω∪)
睦月 |  2008.07.21(月) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

亞夜は明日i-203
どうなることやら・・・i-282
亞夜 |  2008.07.21(月) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

社会は流石ですね。
自分はもっと文系上げないとな…。
瞬速 |  2008.07.21(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/153-e9a48bea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
