2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

ぐはっ・・・

夏休みに入り、グリークラブの練習もハードになりつつあります。
練習時間は1日2時間半~4時間、一番長い時は6時間。
今までに比べたら若干長いです。

内容も結構キツい。
風船膨らまし続けながら上体起こしや腕立て伏せをやらされたりするんで。
呼吸が続かずにダウンすることもしばしば・・・。

発声練習はまだそれほどじゃないんですけどね。
合宿行ったらかなり厳しくやられるらしいので、今のうちに慣れとかないとやばいかも。


そろそろ自分でもランニング始めようかなと思ってます・・・。
今までは練習終了後土手をランニングする位しかなかったんでね・・・。
朝起きた後物凄い暇なんで、少し走ってみようかなと。

・・・まぁ、どこまで続くかは分からないですけど。(ぁ
こう見えて、結構飽きやすいタイプですから。


今日は通常の練習の後、合宿で行うスポーツを決めました。
事前に意見を出し合って決めた候補の中から1つに絞る訳です。

【候補】
・ドッジボール
・サッカー
・野球
・ソフトボール


この4つなんですが、結果は大差で野球に決まりました。
俺はあんまり守備得意じゃないから、困るな。打撃は得意なんだが。(ぁ
ボテボテのゴロを普通にトンネルする位だからね、俺の守備は。

・・・まぁ、殆んど初心者なんで、あまり心配はしてませんが。


明日は高校野球選手権広島大会の決勝だな。
2年連続で【総合技術】対【広陵】の対戦ですよ。
残念ながら、試合を観戦することは出来ませんけどね。部活ですから。

どっちが勝ってもおかしくないので、両校精一杯戦って欲しいなと思います。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

23:34  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/155-94a2e9c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
