2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

だるーい

今日はあまり体調が良くなかった。
朝から頭がぼーっとするしね・・・。(←別に睡眠不足とかと言う訳ではない)
部活は一応出たんだけど、突っ立ってるのが嫌になって早退しました。

まぁ、この1週間忙しかったからね。
寝てもあまり疲れが取れないんですよ。多分そのせいだと思う。
また去年みたいに夏風邪でダウンしなければいいが。


んな訳で、今日は大半を家で過ごしました。
高校野球の決勝戦(広陵VS総合技術)をテレビで見てた。

2年連続同一カードで決勝戦やるんだからね。総合技術もまだ創部間もないのに
よくここまで来れるなぁ・・・って思いました。
やっぱり投打が噛みあうんだろうな。

試合は広陵が1回に2点を先制した後、総合技術が3・4回で一挙9点を奪い逆転。
しかし、広陵も5回7点を取り9-9の同点。
その後は広陵が小刻みに加点し、結局12-10で広陵が2年連続19回目の
選手権出場を決めました。

・・・去年惜しくも準優勝で終わったから、今年は優勝目指して頑張って欲しいな。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

23:44  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

桂改めSAと改名しました。
広陵は確かに強いですよね。
SA |  2008.07.24(木) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!^^

「相互リンク常時募集中。」って書いてたんで、コメントしちゃいました!
人物名鑑を読んだところ、タメでした(´ω`)
しかも、なにやらエロいとか書いてあったんで、よかったら相互お願いします(笑)
私も変態なんでっ!←何


戸谷 |  2008.07.24(木) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

俺は頭がボッーとするどころか、眠い・・・
部活中で走ってる時とか、補習時も眠くてねw

俺も疲れがとれないorz
むしろドンドン溜まっていくっていうね・・・
リュウゲン |  2008.07.24(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/156-f407ecd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
