2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

ドMの俺がドSになれというのが無理な話。

今日は午前中宿題をやって、午後はずっと部活でした。
で、さっきバスで帰って来ました。(ぇ
多分、今までで一番遅いんじゃないかな。学校から帰ったの。

今日の部活は午後2時~7時30分までありました。
殆んどが発声練習と、コンクール課題曲の練習でした。

そのうち1時間で、28日から行われる強化合宿の説明と
来年度のクラブ役員候補決定会があった。

合宿のしおりを見る限りこの強化合宿はかなりハードなスケジュールになりそうです。
午前・午後ともに練習で埋まってるしね。一番暑い時期なのに・・・。
熱中症でぶっ倒れないか心配だよ。(´・ω・`)


その合宿の中で、【寸劇披露会】というのがあるんですが、
俺は【ドS兵】の役をやる事になりました。(ぁ
セリフは当然ながらかなり暴力的・加虐的な内容になってます。

・・・俺は加虐というよりは被虐の方が向いてる気がするんだけどな。
そもそもドMの俺がドSの役をやれというのが無理な話だ。
役変えて欲しいなぁ。


明日は合宿の準備とまた部活。
いつになったらハードな毎日から解放されるのかな。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>SA
改名したんですか。
一瞬誰かと思いました・・・。これからも宜しくお願いします。

広陵は本来夏より春が強いんだけどね。
最近は去年の準優勝みたいに夏でも強くなってる。
今年も健闘して欲しいなと思います^^

>戸谷さん
えぇ、いいですよ。

>リュウゲン
もう眠い所までいってるのか。それは大変だな。
俺はまだ頭がぼーっとする位だけど、もう少ししたらそうなるかも知れない。
疲れが取れないんじゃ、翌日大変だろ。気をつけろよ。

22:57  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

返レスありがとうございます。
じゃあ、私もリンクしときますね(^ω^)

部活お疲れさまですー。
シャフトさんはドMなんですねっ(笑)←

またコメしに来ますねー(・ω・)/

戸谷 |  2008.07.25(金) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

度々アド変ごめんねー

シャフトさん、ドMなんだwww
なんか私のイメージ、S男♂だからビックリ←
睦月 |  2008.07.25(金) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

ということは、グリークラブ所属の俺の友達も合宿にいくわけですか。
俺たちも合宿あるんですけど、凄いキツイらしいです。

ま、お互い頑張って生き残りましょう!
クレス |  2008.07.25(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

うちの学校は合宿が認められないという・・・
というかドS兵が居るのならドM兵も居るんですかねw

まぁ、合宿頑張ってください
プロローグ |  2008.07.25(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/157-c2399a97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
