2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

健康管理の出来てない人→俺

今日も午後から部活でした。
今日の練習は前半がピアニストの演奏で【サッカーによせて】【二十億光年の孤独】
【聞こえる】【大地讃頌】を、後半は、コンクール課題曲を練習しました。

俺は歯医者に行く予定があったので、前半だけの参加でした。
最近病院通いで部活を早退する日が多いな・・・。
まぁ、俺の健康管理が悪いだけなんだが。


練習は、音が揃わなかったりして結構大変でした。
特に【聞こえる】【大地讃頌】は久し振りにやったので、音を取るのが難しかったです。
楽譜を普段読まないからなぁ。今度から読むようにしておこうかな。


早退した後は、すぐに歯医者へ。
奥歯の神経を2本抜きました。思ってたほど痛みはなかった。
でも、抜いた後は感覚が無い。当然の話だけどさ。


明日も練習があるよ。もう嫌だぁ。
この炎天下の中自転車で行きたくない。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>戸谷
一応だけどね。
ごく稀ですけど、サドの俺が出る事もあります。(ぁ
まぁ、あまり気にする必要はないよ。

>睦月
睦月も俺の事サドだと思ってたんだ。
意外と多いなぁ。俺をサドだと思ってる人・・・。
俺のどこがサドに見えるのやら・・・。

>クレス
クレスの友人の中にうちの部員がいるんだ。それは初めて知ったな。
今度の合宿で誰か当ててみようかな。(マテ

↑嘘です。そんな事しません。
クレスも合宿頑張ってね。

>プロローグ
いや、いないけど似た存在として先輩の演じる主人公がいるよ。
先輩も可哀想だよ。断らないばっかりに俺ら1年からいじめられる役になって。

合宿頑張ってきまーす。

23:59  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そういえば、友達が卒業式に「大地讃頌」歌ったって言ってたなあ(・ω・)

私もそろそろ歯医者さん行かないとなあ…。

私の住んでるとこは、そんなに暑くない^^(笑)
戸谷 |  2008.07.26(土) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

埼玉はヒートアイランド現象で困ってます(´・・)
それなのに体調管理とか知ったこっちゃないです
だから熱中症で倒れたんですね、自分

>コメ返答
先輩を虐めるとか精神的にあれじゃないですかw
上下関係があんまりない部活なら問題ないけど・・・。
プロローグ |  2008.07.26(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/158-a71a55fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
