2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

合宿の準備

テンプレ変更してみた。
合わなかったらまた変更するかもしれないが、当分はこれでいきます。


今日は2・3年はレクイエムの指導があるので部活があるみたいですが、
俺ら1年は合宿の準備等で休みです。

午前中はパソ弄ってました。
この記事の2つ下に、俺のブログ通信簿の結果載せてますんで、
暇な人は見て行ってください。

午後は、合宿の準備。
活動で必要なもの(楽譜ほか)や、生活で必要なもの(着替えほか)など、
持って行くものが非常に多い・・・。

大きなバッグに入れても入りきらないほどだからね・・・。ホント困りましたよ。
試行錯誤の末何とか入りましたが、2時間近くかかりました。orz


明日から4泊5日で山口県に合宿へ行って来ます。
かなりハードだと聞いてるんで、バテないように頑張って来ます。

※期間中は記事の更新が出来ないので、来月1日に広島に帰って来てから
更新したいと思います。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

※追記でコメント返し。


【More・・・】

<コメント返し>
>睦月
そうだね。部活が忙しいのが今一番の悩みだよ。
まぁ、この暑い季節を乗り越えれば少しは楽になると思うけどな。

俺は結構体調崩しやすいよ。
特に夏や冬は風邪引いたりして寝込む事多いし。
去年も風邪引いて受験勉強に支障が出たくらいだからね・・・。

>瞬速
やってみてね^^
結果見に行くから。

23:36  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

合宿i-200
大変そうだぁi-282
夏バテ&熱中症にはお気をつけi-88
亞夜 |  2008.07.28(月) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

ノシ
この暑い時期にハードな練習とは・・・。

合宿って大変だな。
プロローグ |  2008.07.29(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

合宿いいなぁ
ハードなんだ
頑張ってきてね
更新待ってます(ω)


夏風邪と、インフルゎ治りにくいよね
気を付けなきゃ
お互い体調管理気を付けましょ

テンプ見たいな

なんだぁ
睦月 |  2008.07.30(水) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

合宿がんばれ
俺も7~12日と、24~27日までの長距離走合宿があるし・・・
実際のトコロ行きたくないっていうね、選手としてはとんでも野朗だよww

山口かぁ・・・
まぁ頑張れよ
リュウゲン |  2008.07.31(木) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

オレは、合宿は長野県。

山口かぁ、暑そう。

それでは、合宿頑張って・・・
SA |  2008.07.31(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ひゃー!

合宿がんばって><

戸谷 |  2008.07.31(木) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/164-67b2f436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
