2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

遅刻、遅刻、大遅刻

今日から第90回全国高校野球選手権記念大会が始まりましたね。
俺は部活の予定が入ってたので、携帯のワンセグで見てました。

その部活へ行く前に、歯医者に寄ってこの前神経を抜いた箇所に薬を詰めて貰いに
行ってたんですが、これが予想以上に長かった・・・。
普段なら待ち時間と治療時間合わせて1時間弱なんだが、今日は1時間45分でした。

今日は9時半から定期演奏会後の打ち上げで1学年が歌う歌の練習があったんです。
で、俺は昨日「1時間ほど遅れるから、先始めといて」と言ったんですよ。
治療終わった時にはそんな時間などとっくに過ぎてました。



ま、まずい・・・。


急いでバスに乗り、目的地近くのバス停で降りた後は猛ダッシュで学校へ。
しかし、着いた時にはもう練習は終わってた。(ぁ
まぁ、理由を説明して許して貰いましたが。


俺が急いで学校へ来た意味無かったなぁ。orz


明日も朝から練習らしいので明日こそ遅れないように頑張ります。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>瞬速
ただいまー。
強化合宿はホントに辛かったよ。でも瞬速の言う通り思い出に残るものに
なったなぁと思います。

>優
ぉ久です。
優のクラブの合宿は3倍も辛いのか。それは大変だな。頑張れよ。

う~ん、どうだろう?
確かに男子しかいないと内容がエロくなるような気もするが・・・。
まぁ、先輩たちも考えたんだろうよ。で、その結果たどりついたのが18禁の雑誌だった。
そういうことで納得してくれ。

優の学校は凄いね・・・。官能小説朗読会とか・・・。
それじゃ俺の学校はまだマシなのかなぁ。。。


23:35  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あう~…;
どんまいだったねえ(笑)

戸谷 |  2008.08.03(日) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/167-db8692c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
