2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

MOZART REQUIEM合同練習

今日は午後1時から近所の文化ホールで「平和の夕べ」コンサート
モーツァルト・レクイエム(通称:モツレク)の
合同練習がありました。

ウチのグリークラブの2・3年全員と1年の希望者1人が他の合唱団、そして
広島交響楽団と合同で練習って訳です。

厳密にはモツレク以外にもハイドンの交響曲第45番嬰ヘ短調【告別】もやるみたいです。
詳しくは→広島交響楽団「平和の夕べ」コンサート

俺ら1年は練習風景を眺めながらオーケストラに触れるってくらいなんですが、
やっぱり間近で聴くと結構響くものだね。バイオリンの音とか今までDVD等を通じてしか
聴いた事無かったから・・・。

2時間の練習でしたが、とても貴重な体験だったと思います。
こんな機会滅多に無いからね。本物のオーケストラを間近で楽しむのは。


明日は夜からまた練習らしい。昼もコンクール曲の練習あるのに大変だなぁ。
先輩方には体調管理に気を付けて頑張って貰いたいです。
因みに俺ら1年は朝から練習です。こっちも結構ハードかもな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>戸谷
ホントに大失敗しちゃったよ^^;
今度からはこういうミスしないようにしないとね・・・

23:42  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

モツレクでもつ鍋を想像して一人で吹いてました。笑
クレス |  2008.08.04(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/168-9daa75dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
