2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

○○休み=暇。

今日も相変わらず暇でした。家にいても親は仕事行ってるしね。
外出ようにも財布の中スッカラカンなので、徒歩・自転車以外での外出不可能。
困りました・・・。orz

仕方ないので、消化し切れてないバトンを1つだけやりました。
バトン去年の9月中旬(だった気がする)を最後にやってないからね。
強制バトンを含めて今分かってる俺宛のバトンの数は21。

・・・毎日3つずつ消化すれば1週間で終わる計算だけどね。
そう俺も毎日毎日バトンをやれるような奴じゃないので・・・。

これからも回ってくると思うと地獄だな。


バトン更新終わった後は勉強しました。

009.jpg


ノート読み返して重要語句とかちゃんと理解出来てるかやりました。
でも結果は見事にダメでした。
何か分かっているようで分かってねぇな・・・俺。

4月8日の入学式までまだ2週間あるから、もう1度苦手な部分を解き直してみたいと
思っています。やり残したことをそのまま放って高校行く訳に行かないですしね。

チェンジはチャンス、自分を変えれば必ず好機はやって来る。


<Fin...>


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。


【More・・・】


<コメント返し>
121sonic>マリオ系一筋か。そこまでマリオ系統を好きになれるのはいいことだよ。

ワタル>ワタルさん見てなかったんですか。結構いい試合でしたよ。
ロッテも負けはしましたけど、小林宏之いい投球してましたよ。
まぁ、あの負傷降板が誤算だったんでしょうけど。

プロローグ>あるにはあるけど、調子悪いからあまり見ない様にしてる。
仕方ないよ、親が大の野球好きなんだから。
4月に入ったらもっと番組見れなくなるだろうな。

しょー>ありがとうございます^w^
日ハム勝ってよかったですね。ダルはやっぱり強いわ。
明後日成瀬出るとキツイですね・・・。2けた勝利挙げてる投手ですし・・・。

19:05  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バトン数21ですか。
俺は最高40です。俺を抜かせるよう頑張ってくださいねb←
(溜めてる数)

勉強してるのかwww
高校までに苦手なくせるように頑張れよb
おがよう |  2008.03.21(金) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

勉強するとはいいことですね。
同じくバトンはやってないです(^^;)
121sonic |  2008.03.21(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

バトンすごい溜まってるね・・・がんばって!!

自分も今日勉強したけど・・・・やばい^^
今まで何してたんだろうってなるもん!!
リョウ |  2008.03.22(土) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/17-4da4e158

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
