2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

休養日

今日は部活もないので、家で休んでました。
顧問の先生から、「歌うなよ、喉酷使するから」ときつく言われてますしね。
まぁ、腹筋運動くらいならいいと思って少しやりましたけど・・・。(ぁ

・・・大丈夫でしょ。多分。


あとやったといえば宿題かなぁ。
ここまで部活が忙しくてあまり出来ていなかったからね・・・。
合宿に持ってったのに、先輩からのゲームの誘いに乗って全くやってなかったし。(ぁ


今日は頑張って英語・国語のワークと数学プリント集を終わらせました。
3時間半くらいかかったかな・・・。苦手な2次関数のグラフで手間取りました。
グラフの頂点を求める問題がやたら難しい。

・・・2学期大丈夫かな。1学期のテストで0点取るような奴が2学期のテストで
いい点取れるとは到底思えないんですけど。


親からは「さっさと塾行け!!」と言われるばかり。
こんな状況だとホントに行かなければならないかも知れませんね・・・。


午後は高校野球【広陵VS高知】戦を見てました。

広  陵  |000 500 030|8
高  知  |000 003 200|5



開始直後、雷雨になった時はどうなるかと思いましたが、40分後無事再開しました。
試合は広陵が持ち前のつなぐ野球で着実に点を重ね、8対5で高知を下しました。
高知は同点に追い付いたまでは良かったんだけど、7回の勝ち越しのチャンスでの
スクイズ失敗、あれが響いたんじゃないかなと思います。


広陵は去年惜しくも準優勝で終わってしまったので、
今年こそ初優勝目指して頑張って欲しいなと思います。


明日からまた部活再開だー。
先輩の厳しい指導が俺を待っている・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング

23:28  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/173-be475f99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
