2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

ブログ移転して1週間経ちました。

と昨日言いたかったのですが、書くのを忘れてしまいました。orz
最近の俺は良く物事忘れるなぁ・・・。もうボケてるのかな。
まぁ、こんな事は以前からありますけどね。

今日は調子悪くてベッドで横になってました。
でも、ずっと横になっているのが嫌だったので、パソ持って来てようつべで動画を見てm(ry
案の定その後親に怒られました。思い切り殴られたわ・・・。(´;ω;`)

仕方なく部屋のテレビで高校野球を見てた。
駒大岩見沢と東北がそれぞれ負けて、東北・北海道勢は2校が敗退しました。
せめてどっちか勝って欲しかったな。強豪潰れたら面白くなくなっちゃうし・・・。

明日以降に期待しようかな。
つーか明日は下商(下関商業)出るんだったな。
母さんの出身校だから応援しないでおこう。応援したら調子に乗るから俺の母親は。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。



【More・・・】


<コメント返し>
【○○休み=暇。】
おがよう>いや、おがようの記録抜く前に全部消化すると思うよ。
ごめんねwwwwwww

全部となると厳しいかもしれんが、出来る限りの事はやるよ^w^

121sonic>高校入ると勉強も厳しくなるからね・・・。
今のうちから予習の練習も兼ねて勉強しとかないと付いて行けないかも。

リョウ>頑張るよ^w^
まだ時間あるから自分のペースで勉強しなよ。焦ったら負けだよ。

【ようやく中盤突入。】
瞬速>まさか色違い出るとは思わなかったよ。感動です。
ヌケニンかぁ。以前何度も使ったなぁ。
まぁ、すなあらしとかは特性で防げないからそれでいつも殺されてたけど。

図鑑完成してるのか・・・。それだったら消すの勿体無いよな。

【トップページ】
naru>了解です^w^

21:44  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お返事がおくれてしまい申し訳ない‥

移転おめですW

これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
月猫 |  2008.03.22(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

しっかり休んだ方がいいよ。
春は夏ほど見る気にならないんだよな(高校野球)
121sonic |  2008.03.22(土) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

調子悪かったの??大丈夫??
高校野球はあんま見たことないなー
今度、見てみよぉ^^
じゃぁお大事にね
リョウ |  2008.03.22(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

駒大岩見沢のやつは途中だけみましたね。
8回表で逆転されたやつでしたっけ?

調子悪い時は寝るのが一番ですよ。
実際自分も今日そうしてましたー
瞬速 |  2008.03.23(日) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/18-e057abbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
