2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

帰省

13日から父親の実家がある長崎に帰省してました。
本来は1泊2日だったんですが、父親が向こうに着くなり「2泊3日だよ」と
言いだしてびっくりしましたよ。着替えとか1日分しか用意してないしね。

タオルは向こうが用意してくれたからいいけど・・・。
服は2日間同じものを着続けるという結果に。
物凄い不快なんですけど。(ぁ


20080815091453.jpg


↑は父親の実家から撮った近所の風景。
駅からバスで1時間半の所にある田舎ですよ。
周りは民家しかない。お店とか約10キロ先のスーパーまで行かないとないしね。(ぇ


1日目は夜7時頃に着きました。
夕食を食べた後は、北京オリンピック見ながら横になってました。
もう疲れてすぐに寝てしまったけど。


2日目は午前中は祖父の墓参りに行ってました。5キロも歩かされたよ。
墓参りに行くの中1の時以来だもんなぁ・・・。
それから2年間部活とかの都合で長崎に帰れなかったし・・・。

帰った後は足が痛くなったよ。
山道を登っては降り、登っては降りを繰り返したら、死にそうになった。


午後は高校野球見てた。
近所に何もない以上、家でゆっくりしているほかは何もする事が無いんですよね。
あとはゲームとかする位しか・・・。

夜は従兄弟が来た。
従兄弟に会うの久しぶりだったので嬉しかったな。
ただ、一つ残念なのは性格が以前と変わってること・・・。
随分生意気な奴になってました。俺の気の所為かも知れないですけど。


3日目は昼前に家を出て駅へ。
13時半の電車で博多駅に向かったはいいんですが、
佐賀駅を過ぎた所で、大雨のために足止めを喰らいました・・・。(ぁ

大体1時間40分くらいだったかな。
冷房とかあまり効いてなかったから物凄く蒸し暑かった・・・。
おまけに外国人客多かったから、何度も話しかけられたし。((


ホントなら17時に広島に着く予定だったんですが、実際は20時前に着きました。
まぁ、仕方ないですよね。天気なんていつ変わるか分からないんだから。
俺の運が悪かったとしか言いようがないです。


これで3日間の盆休みも終了。
明日からはまた部活再開です。定期演奏会間近なんで練習忙しい。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング ベスト進学ネット高校生ブログランキング


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>クレス
そうなんだ^^
俺もゲームを本格的にしたのは久し振りですからね。
去年は受験で全くゲーム出来ませんでしたから・・・。

23:11  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最近のスコール的大雨は確かに困る。
電車まで止めちゃうとか。
プロローグ |  2008.08.16(土) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/181-0f647e28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
