2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

相変わらずタップダンス・歌に苦戦

今日は脚本家の人とピアニストの先生を呼んで定期演奏会の生徒企画ステージの
通しをやりました。
ホントなら、ダンス指導の先生も来る予定だったんですが、父親が危篤状態らしくて、
実家に帰っていて今日は来れませんでした。

俺は基本的にタップダンスをしておけばいいのですが、ダンスのパターンが比較的多いので、
覚えるのが結構難しい。歌もほとんど英語なんで、慣れない俺にはちょっときつい。
昨日になってようやく【Singin' in the Rain】が全部歌えるようになったよ。


で、肝心の通し稽古ですが、ハッキリ言って上手く行ったとは言い難い。
タイミングとかも全然合ってないし、何より歌がダメ。
先生・先輩には「音程が合ってないよ」と何度も言われましたよ。

・・・昨日あれだけキーボード使って練習したんですがねぇ。
練習の成果が全く出てないよ・・・。


オマケに踊り過ぎたせいか、終わった後体調崩してダウン。
帰る頃には微熱がありましたよ。帰った後測ったら、37度6分あった。
咳き込んできてるし、風邪引いたかなぁ。

明日医者に診てもらおう。もう明々後日から2学期だしね。
2学期始まってすぐにぶっ倒れる様じゃ、先が思いやられるし・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】

<コメント返し>
>紅蓮
【めんどー】のコメ返し
いえいえ。いつもこんな感じですから・・・。
歌って、踊って、帰る頃にはヘトヘトこれがいつもの部活動ですよ。

肩パン・・・。俺も中学生の時はよくやられてたな。
確かにまともに当たると痛いですよね。


【Janne Da Arc セル】コメ返し
まぁ、この年でジャンヌの曲を好きとか言ってる俺の方がおかしいですよね・・・。
もう少し年取ってから聴くべきなのに・・・。
どうしてもあのエロティックな歌詞が耳から離れないんですよ・・・。

23:56  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

熱ドマです^^;
無理せず少しづつ頑張ってくださいな^^

俺もそろそろ学校だ・・・・・
紅蓮 |  2008.08.28(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/196-2c610207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
