2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

今日の部活は【見学】状態・・・。

今日は、喉が痛いので部活を休もうと思ったんですが、
この時期に休むと定期演奏会の練習でどんどん後れをとりますからね・・・。
病院に行って、それから部活に参加しました。

ですが、歌うのは禁止。
今日は先輩や同級生の歌を聞いておくだけの【見学】状態でした。
まぁ、当たり前と言えば当たり前だけどね・・・。(´・ω・`)


それでも、楽譜に注意事項を書き込んだりするなど最低限の事はやりました。
強弱記号とか演奏記号とか事細かくチェック入れられました。
かなり厳しいですよ・・・。


今日は、パート別練習で2時間やりました。
その後は、先日の【招待状作り】の続きをやりました。
前回は、先生やOBの方など、個人向けに作りましたが、今回は部員の母校や、関係団体など、
団体向けに作りました。

部員の母校の奴は当然ながら部員本人が手掛ける事に・・・。
メッセージはめんどいので、【一唱入魂】と書きました。
今年の母校の合唱祭のスローガンみたいなものになってくれると嬉しいのだがな・・・。(ぁ

他に、広島大学グリークラブなども手掛けました。
結構お偉いさんばかりでしたよ・・・。書く手も震えましたね・・・。



明日は、いよいよ夏休み最終日です。
残りが作文だけとなっていた夏休みの宿題ですが、何とか明日までには
終わりそうな気配が・・・。

まぁ、終わらなくても何とかします・・・。(オイマテ



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。



【More・・・】


<コメント返し>
>紅蓮
心配掛けてゴメンね・・・。
今も症状は続いてますが、無理せず頑張っていきます・・・。

そろそろ学校ですか。俺ももうすぐですね。
今年の夏休みは部活ばっかであまり休めなかったな。
紅蓮さんはどうでした?

23:58  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/197-06b61174

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
