2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

2学期開始

久し振りに【School Diary】のカテゴリでの日記更新です^^
まぁ、日曜日の全統模試の記事でこのカテゴリ使って更新したけど。(ぇ
学校生活という意味では久し振りかなと・・・。

さて、今日から2学期が始まりました。
夏休みの間に、クラスメイトの名前を忘れてしまったので、
名前を間違えた奴から思いっきり叩かれましたね。(ぁ

・・・そりゃ1ヶ月半も会ってなかったら名前とか忘れるだろ。
グリーの面々以外名前も顔も覚えてないよ。←


今日は始業式と大掃除、あと最後にLHRをして終わりました。
その後は、部活動。
しかし、開始が13時からなので、それまで2時間暇でしたね。(ぁ

昼食食ったら後は楽譜見るか、寝るかの2択しかないですし。
俺は後者を選択しましたけどね。(何


今日は定期演奏会でOBの方々と歌う【草野心平の詩から】を練習しました。
俺はあまりこの曲集好きじゃないんだけどな。
テンポが速い曲が多いし、何より音程が取りにくい。

3曲目の【金魚】が終わった時点でバテましたよ。
体力が持たないってのもあるけど、それ以上に喉が侵される・・・。
高い声が全く出ない・・・。


明日もこの曲の続きですからね・・・。
しかもOBの方々が来るし。今日以上に大変になるかも知れない。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>亜夜
ぉ久。もちろん覚えてるよ^^
最近全くコメしに行ってなくてごめんね。こっちも忙しいからなかなか
コメしに行く事が出来ないんだよ。

そうか、だるいか。
そういう時はあまり無理しない方がいいよ。俺みたいにぶっ倒れるから。


>瞬速
量が少ないのに終わらない夏休みの宿題にはホント苦労します・・・。
お互い頑張りましょう。


>睦月
やっぱり誰も終わってないんだねぇ・・・。宿題。
俺だってもう泣きそうですよ。作文だけなのに終わる気配ないんですから。

えぇ、今日が始業式ですよ。ウチは私立だから土曜授業があるしね。
公立高は9月1日かな。先週から始めてる所もあるようだけど。

23:28  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして。

あしあとからきましたw
俺も明日から学校だけどクラスの顔おぼえているのか・・・笑

よろしくです♪
がっきー |  2008.08.31(日) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/199-7b273364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
