2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

移転完了!しかし・・・。

何とか徹夜で移転させました!ってブログ自体は2月からあるんだけど・・・。(ぁ
移転途中で色々トラブルが発生して大変だったよ^^;

【トラブル1:ログインできない】
ちゃんとメモ書きしたPWとメールアドレスでログインしてる筈なのに、
出来ないという前例のないトラブル。

・・・なんとか復帰しましたけどね。1時間かかりました。(氏ね

【トラブル2:表示バグ】
トップページがあるのは皆さん見れば分かると思うんですが、
最初その記事書いた時に表示されなくて、よく見たら過去記事一覧にも
表示されていなくて、二度書く羽目になりました。

今までこんな事無かったんですけどね。


1時間半程度で終わらせる予定だったのですが、このトラブルの所為で
3時間近くかかりました。お陰で殆んど寝ていません。(ぁ
これから3時間くらい寝て、それから皆さんの所に移転報告したいと思います。


では。


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング

09:35  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

移転乙ですw
今後も相リンお願いします^^

リンク編集しときます
core |  2008.03.14(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

相リン続行希望です。

今まで殆どコメントしてなかったので、
これからはコメントしますね。宜しくw
プロローグ |  2008.03.14(金) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

相互リンク希望です☆★

移転作業大変だったみたいですね(^^;)
でも、無事移転できたようなので良かったですw
これからもよろしくお願いしますねヽ(´∪`●)
らいむ |  2008.03.14(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

■続行よろしくです。

相リン続行でよろしくお願いします。
コメントこれからはちょこちょこ書いていきます。
serena20061119 |  2008.03.14(金) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

相互は続行希望ですw

移転おつです
これからもお願いしますねー
リョウ |  2008.03.14(金) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/2-b02543f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
