2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

2学期最初の授業&進研模試の結果返却

今日から授業開始です。
1ヶ月半ぶりなんで、ついて行けるかどうか不安ですね・・・。

因みに今日の時間割はというと、

1時限:世界史A
2時限:芸術(書道)
3時限:国語総合(現代文)
4時限:体育
5時限:理科総合A
6時限:英語I

です。
まぁ、この中で先に進んだのは書道・理科・世界史の3教科だけです。
他は夏休みの課題提出とかで時間潰れましたからね・・・。

3時限の国語の時間に、7月上旬に受けた進研模試の結果が返って来ました。
結果は、言わんでおこう。かなり悪いからね。(ぁ
ヒントだけ言っておくと、国語の点数は28点/100点満点中。

・・・やばいっす。親に知れたらきっと塾に行かされる。
そうなればクラブなんて退部だろうな・・・。


はぁ・・・。(´・ω・)


ぁ。



明日課題テストじゃん・・・。
うわ・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>紅蓮
まぁ、無理に分かろうとしなくていいよ。
合唱とポップスじゃ歌い方とか全然違うからね・・・。
俺もはっきり言って入った当時は合唱になんて全く興味のない奴でしたから。

学校行くのやだか。
ま、嫌になる時もあるだろうな。
でも、面倒だからと言って行かないというのはダメだぜ。


>参田
2・3年風邪引いてないんですか。それは凄い。
俺なんか半年に一回引いてるのに・・・。
それだけ健康的な生活を送ってるってことですよ^^


>睦月
体育祭と文化祭の練習か・・・。
俺の所は11月だからな、文化祭・・・。
だから今の所は、部活の定期演奏会とかに集中してるよ。

睦月もぶっ倒れないようにな^^

23:59  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

流石に塾行き退部はやばいですね…。
とにかくテスト頑張って下さい^^
瞬速 |  2008.09.02(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

亞夜も進模かえってきたi-282
そのあと担任と面談あって
結構ボロクソ言われた←
退部はキツイわぁi-240i-201
亞夜 |  2008.09.02(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/201-2eed938d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。