2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

課題テスト全教科返却・・・。

今日の数学の時間に課題テストの答案が返って来たので、これで
英・数・国3教科すべての答案が返って来ました。
結果を発表したいと思います・・・。


【国語】→84点(72.5点)
【数学(課題テスト)】→17点(43.2点)
【数学(計算力テスト)】→18点(44.5点)
【英語】→59点(67.4点)


見れば分かりますが、国語以外平均以下です。
数学なんて酷過ぎる。慎重に答えたのに、途中式でケアレスミスして
かなり点数引かれました・・・。部分点が1~2点くらいありましたが。

学年&クラス順位はまだ発表されてませんが、恐らく国語以外かなり下位でしょうね。
ビリから数えた方が楽な気がする・・・。


2学期早々授業も分からなくなって来たし。特に数学の進度の速さは異常過ぎ。
今日だけで6ぺージ近く進んだし。オマケに宿題もたっぷり出たし。
範囲が集合だからよかったけどね。これが2次不等式だったら今頃死んでますよ・・・。

中間で平均60行かなかったら塾or予備校に通うことになりますからね・・・。
何とかして苦手を潰さなければ・・・。
ただでさえクラブで苦労してんのに、塾に行く事になれば、俺は壊れますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



(´;ω;`)




<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>プロローグ
ホント疲れてるよ。今日も20時30分までクラブだったからね。
まぁ、今週が終われば少しは早く帰れるだろうけどな。

学問の秋だねぇ・・・。
俺も受験勉強は夏休みより秋に入ってからの方が集中できたし。
やっぱり涼しくなると勉強はやりやすくなるんだよ。



23:18  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

次は本当に正念場となりそうですね…。
頑張って下さい!
瞬速 |  2008.09.10(水) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

あんまり無理しないで下さいね。
って言いたいところだけど、無理しなきゃ危ないのかなぁ。。この状況

やっぱり頑張って下さい。自分も期末勉強頑張らなきゃ。
プロローグ |  2008.09.10(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/209-984e144f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
