2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

文化祭のクラス企画提案

今日の1時限のLHRで11月上旬に行われる文化祭のクラス企画決めがありました。
まぁ、今日は去年の企画を参考に提案するだけなのですが・・・。

企画と言っても、【文化的かつテーマに相応しいもの】でないと生徒会の奴らに
却下されてしまうので、遊び中心の企画とかは無理っぽい。
ちなみに今年のテーマは【ファンタジスタ】だそうな。
意味通り、【並外れて、優秀な】文化祭にして行くというコトなんですかね・・・。


ウチのクラスの企画候補を一部挙げてみると、

・お茶の試飲会
・クイズ大会
・空き缶タワー(遊びだろwwwww却下されろwwww)




こんな感じですね。
意味の分からん空き缶タワーが候補として挙がっている事に疑問を抱いています。
遊び中心の企画は却下されるのにね・・・。

まぁ、次のLHRで決まりますから、今はこのままでいいか。



(ここだけの話)
久し振り(と言っても1週間ぶりだが)に腹筋運動してみたけど、きついわwwww
腹の痛みがしばらく治まらなかった・・・。

ついでに言っておきますが、200記事達成しました。
でも、ご褒美はゼロ。虚し過ぎる・・・。orz
gooブログ時代は何人かご褒美くれたんだがな・・・。(何



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>瞬速
中間で落としたらマジでやばい。
ホントに正念場になりそうだ・・・。

>プロローグ
無理しないといけない状況まで来てるんだよ・・・。
まぁ、あまり無理し過ぎると体ぶっ壊す事になるんだがな・・・。


23:49  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/210-9c803f51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
