2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

いきなりの代役昇格に・・・。

今日は定期演奏会前最後のダンスレッスンでした。
それが始まる前に顧問の先生から、相談を受けました。

その内容とは、【アメフト野郎の代役をやってくれないか】という事でした。
元々その役をやっていた生徒が肺炎になったために当日出られる率が低いので、
体格のよく似た俺に代役をやってくれと。


・・・先生、マジで言ってるんですか。もう本番4日前ですよ?
行動パターンとか全く覚えてない俺がやっていいんですか?????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まぁ、その役をやる生徒が来れば俺も今まで通りでいいんですけどね。
そうなる確率は1割くらいかなぁ・・・。
肺炎の症状も結構重い方だって言ってるし。


仕方なく、今日のレッスンはアメフト野郎として参加しました。
当然ヘルメット・ショルダーパッドは装備です。サイパッドとか細かい部分の
装具は付けないみたいですけどね・・・。


しかし、やはりタイミング等がずれる。
何回かやるうちに少しずつあって来たけど、やはりまだ【おー!!】の掛声とか
掛けるタイミングがずれてるんだよ。

あと3日で何とか仕上げなければ・・・。
せめて掛け声だけでも合わせたいからねぇ・・・。


明日は草野心平の最終練習。
まーた夜遅くまで活動することになりそうですね・・・。はぁ・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


23:48  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/211-43b14444

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
